GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年10月6日水曜日

ブタに真珠

先日015様よりいただいた百年の孤独
この焼酎珍しいのだから飲んでといただきましたが 、
ウイスキーみたいに濃い焼酎だなぁー程度の感想
だったんだけど、
わかる人が飲めばすごいお酒のようでした・・・・・・・
015さん
貴重なお酒をありがとう。
家も近くなので焼酎と言えばこの人が頭に浮かびました。




貴重なお酒らしいです。
色々な話が出来て楽しかったです。
また、遊びに来て下さい。
こちらは同級生からの贈り物
Moet & Chandon の シャンパン


このシャンパンも超有名らしいのですが、

これうまいなぁーと思っていたら、
あたりまえだがや
の突っ込みを頂きました。
K君ありがとう!




コルクは天井直撃でした。
電気に当たらなくってよかった・・・・
BEERばっかりで
2本とも有名なお酒なのに知らなかった自分
・・・・・・・
まさにブタに真珠でした。




FIRE KINGのマグ

こんなにたくさんプレゼントに頂きました。
Sさんありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿