GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年2月7日月曜日

☆SHINY-SNOW @あららぎ高原☆











昨日は待ちに待った

「SHINY-SNOW」!!!!!







GOLGODA号で現地に向かいましたが、気合抜群のシャズナは



命の「つけまつげ」を入念にお手入れ(笑)










あららぎ高原に到着すると、そこにはカッコイイ車がズラリ!!









このイベントのBOSS


DJ 034






RIDER SHUN








今回はしっかりお仕事しました!!

「とん汁王子 RIDER JUN」









あららぎ番長 NORIOくん

今までSHUNのBLOGでしが見たこと無かったけど

生NORIOくんは超カッコイイ♪








POWER 106 MC & DJ 034 & MC ZEEK







寝不足オーラ全開 DJ TA14U









先日GOLGODAにてNEW ITEMをGETした

DJ Key







GERENDE DANCER

T!ara






ROOM from AMASIDE
(CASE CORPORAITION)


















DJ 034の愛車がそのままDJブースに!!!!











MC ZEEK のコンビで!!!







T!araがステージの上でDANCE!!!







シャズナ&MAI-CHANもDANCE!!!



















ゲレンデがCLUBになった☆








動画をイッパイ撮ったはずなのに…

保存されていなかった悪夢STYLE!!

唯一「エンジン全快前」の映像をどうぞ。。。









このイベントの為に来た人も、たまたま来た人も



ちっちゃい子も!?






みんなノリノリ~♪



NORIOくん♪


































GOLGODAイベント 初登場の シゲル☆&TGくん

シゲル☆のヘッドホンはアウト!!!!!

注意後、スグに外してました(笑)























SNOW BIKERのGOLGODA BOSS 「TAKAYUKI」…

SNOW BIKEのリフト乗車がNGで…

撃沈!!!








この悪面で


雪遊び~♪







「世界の橋本」も… 雪遊び~♪












イベントそっちのけ!?のSHUNの弟分(笑)








コチラもGOLGODAイベント初登場のお2人☆

「GOLGODAの日」の参加もお待ちしてますよ♪












イベントの隙に034もRIDE☆


じわじわと上達してます♪








みんな楽しく滑ったり踊ったり

SNOW FLAG や SORI RACEも♪






REAL B-BOYもソリを持ってダッシュ!!!



B-BOY オネェ座り!!!!






私の足の遅さが響き、GOLGODA TEAMは

4TEAM中 3位…。








残念ながら雨の為、9時のナイター終了までの予定でしたが

夕方で終了!!!






でも朝から夕方まで、みっちり楽しんで

参加して頂いた方は満足して頂いたと思います!!!







今回のイベントは「あららぎ高原」の協力のもと

協賛して頂いたスポンサー

「SHINY-SNOW」関係者の皆様


のお陰で開催する事が出来ました!!!




ありがとうございました!!!!







そして、参加して頂いた沢山の仲間達、お客様


ありがとうございました!!!








今週日曜日も楽しみましょう☆













GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-


愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273












0 件のコメント:

コメントを投稿