GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年3月7日月曜日

☆HOLIDAY SNOWBOARD☆












☆HOLIDAY SNOWBOARD☆

11-12MODELから取扱いSTART!!





☆COMCEPT☆


休日の1日は、誰にとっても大切なものです。

その大切な1日を充実させる事で、あなたの毎日をより楽しくするでしょう。

日々のストレスから開放され、自由に発送し仲間との大切な時間を共有出来る。

それが、スノーボードが与えてくれる財産です。


もっと多くの人たちにスノーボードの楽しさ、素晴らしさを感じて欲しい。

自分が本当に楽しいと思えるスノーボードを発見し、

いつまでもスノーボーダーであってほしい。


このような思いから「HOLIDAY」がうまれました。

HOLIDAYのボードプロダクトによって、あなたの持つ可能性と発想を広げ、

大切な休日を最高に楽しんで欲しい。。。










そんな思いでGOLGODAも「HOLIDAY」を扱います!!!!





















興味がある方は試乗会にご参加下さい。

もしくは

GOLGODAにてカタログCHECKして下さい♪










早期予約、承り中です♪










GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-



愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273


















0 件のコメント:

コメントを投稿