GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年12月27日火曜日

☆関温泉" X'mas "ツアー☆








12月24日(土)25日(日)

行ってきました!!

関温泉" X'mas "ツアー!!!





 



行く前から「大雪」「大荒れ」と言われていたこの日程…





ワクワクしながら集合して

いざ出発!!!






出発してスグにコンビニに寄ったら


車がコンビニに突っ込んだみたいで



大惨事。。。




Nくんの遅刻がなかったら…

危なかったかも!!!






そして約4時間。

猛烈吹雪の予定が



ぴ~かん♪







登美屋さん到着!!






着替えてゲレンデへ!!























みんな楽しく滑って





晩御飯♪

クリスマスだからか、チキンがありました☆











そしてPARTYまでの時間

女子チームは



ミナミの帝王を読む。





のち


部屋のフチのストーブ前で

寝不足の為、PARTYまで充電。








女子チーム寝ちゃったし


GOLGODAメンズチームが

どんな盛り上がり方をしてるのか気になり…



「PARTY前なのにもう飲み始めちゃってんだろうな~♪」

なんて思いながら




部屋を覗いたら






し------ん。。。

ちゃんとお布団を敷いて寝てた。。。



しかも女の子の場合、この布団の配列だと

確実に頭同士を合わせると思うんだけど…

これがオトコのスタイルなのか!?










そしてPARTYの時間!!






恒例のプレゼント交換♪



なんじゃこりゃ!?






あれ!?






ど~した?



風邪ひきますよ!!(笑)






カラオケもして踊って飲んで

結構みんな飲んでたね!!







PARTYは終わり







翌朝は



こんなんで!!





でもまたキセキが起きて

午前中は晴!!






一晩中降り続いた雪で

ゲレンデもリセットされて


こうゆう人イッパイみた(笑)







私も1回めちゃハマって

脱出するのにパワー使いすぎて相当しんどかった。。。


だから休憩して


ごるだるま。






午後からは雪が降ってきて天気が悪くなっちゃったけど

みんな最後まで楽しんでました!!







帰りには車の上にこんなに雪が…





1万円入りのパスケースを落とした人や…


腕のスジが伸びてまった人や…


コンビニで滑って大転倒して大アザ作った人や…


履いてきた靴盗まれた人や…


アゴが割れた人や…


滑って車に突っ込まれた人や…


※このうちの3つは1人です。。。





きっと全てはしゃぎ過ぎてしまったからだよね(笑)

突っ込まれたのは違うけど。。。






J●Nくん…

お祓いに行ってきた方がいいよ。。。












この2日間

まぁイロイロとありましたが…




全員無事帰ってこれたので良かった(^V^)


って事にしよう!!!!











ノースショアの☆106、ABEAMおかちゃん

いつもありがと!!


関温泉のりょう君


ありがとうございました!!





そして参加して頂いた皆さん

ありがとうございました!!!






***************************************************




~今後のGOLGODA SNOWBOARD EVENTの予定~



1月15日(日)

STEP UP PARK RIDE




2月5日(日)

SHINY-SNOW




2月11日(土)、12日(日)

1泊2日 GOLGODA SNOWBOARD TOUR






全て内容は未定ですが…

みなさん!!

予定だけ空けておいて下さい!!!!!



*************************************************




GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273






facebook: facebook "GOLGODA13"







0 件のコメント:

コメントを投稿