GOLGODA -SURF&SNOW-

2012年2月13日月曜日

☆GOLGODA SNOWBOARD TOUR in HAKUBA☆









"GOLGODA SNOWBOARD TOUR in HAKUBA"




2月11日(土)・12日(日)


1日目→栂池高原スキー場

2日目→岩岳スキー場




無事終了!!!!








豊科インターあたりからの大渋滞に

思いっきり巻き込まれて

栂池高原に到着したのは

11時ぐらい…







途中、殆どの人の心が折れてしまっていましたが…







ゲレンデに着いてしまえば

そんなの関係ない!!!!







みんな一緒にフリーラン♪






天気が良かったので

お外でランチ♪



ビール注入でご機嫌♪






たにしんご♪

後ろに変な顔の人。

確かあだ名な「はくさい」だったのに

「たくあん」に変わってた(笑)






こちらは…

赤いビーニーの方が、おかしな事になってます。。






GOLGODA TOUR初参加の

ゆきちゃん、さなお、ともちゃん


仕事中もご飯の時も寝る時も

アタマの中がほとんどSNOWBOARDで埋め尽くされている

3人娘♪







BELLS RIDERのユッキーとスエ丘くん♪


ユッキー全日本&THE SLOPE出場おめでとう!!






真ん中はGOLGODA RIDERのSHUN!!


老けたね!!!








STARTが遅かったから

まだもっと滑りたい気分だったけど

晩御飯の時間があったから終了!!








宿は岩岳スキー場近くの

「入山登」







晩御飯は


美味しかった~♪


















晩御飯の後、元気な人は

SK8 PARKへ♪






その後は皆で飲み飲み~♪






トランプTEAM、かなり盛り上がってたね!!








2日目は岩岳!!


吹雪。









そしてピーカン♪








久しぶりにTOURに参加したアンドゥ~

何してんの?






こ~ちゃん

それどっから持ってきた?






前半フリーラン♪


パウダー最高♪




お昼前ぐらいからPARKでガッツリ楽しんで

ランチの後は…




ってか皆滑りたい気持ち満載で

休憩がでら短い(笑)




PARK TEAMとFREERUN TEAMに分かれて

それぞれ楽しんでいました♪






途中から激視界不良だったけど

それでも滑りまくる人たち♪







それでも限界が来て

ミーティングと言うなの休憩♪




ちょいと休憩したあとは…






宿に戻るチームと

クレープチーム







最後まで滑るチーム






みんなホント元気だわ!!!



お疲れ様でした!!!!









このBLOG…

ほとんどパクリ画像です(笑)


私が撮った最後の変な写真集です。。。

誰が誰だかわかるかな?







これは分かるね

ユッキーだ。





これは…

●●だね!!







あ~

コレはSHUNだ。







これは…

でっかい子!!







コレは…

誰でしょう?





正解はこの人です。


シブい(笑)







これは?

誰だ?









これは…

誰でしょう?







コレは誰?








あ、チャラルクだ!!







大体見えてるね♪








これは…

あ、ドMの子だ♪








コレ分かったらレベル高い!!








YONEだ。







これは…?

正解はもう既に見ている写真のどこかに

こっそり写ってます。


戻って戻って~♪








コレも分かったらレベル高い!!





この毛先がポイント♪






これは分かるね!!

しかし岩岳にダミーがイッパイいたなぁ(笑)







まつ毛ながい♪









うらららららら----------♪







これは…

髪型がポイントですね♪






これは…

この白馬ツアーで

自分が引き笑いだという事を初めて知った娘です(笑)










ってな感じで、その場所にいた人にしか分からない

写真集でしたぁ。。。







誰かイイ写真持ってる人は

下さい(笑)








ま、とにかくけが人も出なかったし

27人もいて逸れる人すらいなかったし


このまとまりの良さはビックリです!!!!!








帰りも渋滞して

皆さんかなり疲れたと思いますが


カラダを休めつつ、お仕事頑張りましょう!!!!!








次回GOLGODA SNOWBOARD EVENTは


今の所




3月18日(日)

12-13MODEL SNOWBAORD試乗会



3月25日(日)

GOLGODA CUP





を予定してます!!!






多分これだけでは収まらず

間にイロイロ突発的なのが出てくると思うので

BLOGのチェックは欠かさずお願いします☆





まずは3月18日と25日のスケジュールは

空けておいて下さいね!!!!







GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
MAIL:
info@golgoda.com
WEB: http://golgoda.com/
BLOG: http://golgoda.blogspot.com/
twitter : http://twitter.com/GOLGODA13
mixi: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5286626
facebook: facebook "GOLGODA13"



0 件のコメント:

コメントを投稿