GOLGODA -SURF&SNOW-

2012年5月20日日曜日

☆SOUL SURFER☆








"SOUL SURFER(ソウル・サーファー)"




サメに片腕を奪われた13歳の天才サーファー、ベサニー・ハミルトン。

奇跡的に一命をとりとめた彼女は、周囲の予想を裏切り
事故後わずか1ヶ月でサーフィンを再開。
プロとしての夢をあきらめかけるも
再びサーフィンの頂点を目指す彼女と、無償の愛で彼女を支える家族の絆の物語は
今を生きる私たちに、あきらめない事の大切さを教えてくれる。
全世界に勇気を与えたベサニー・ハミルトンの心揺さぶる感動の実話を完全映画化!!

 運命の朝は、なんの前触れもなくやってきた。
2003年10月31日、ハワイに暮らす13歳の少女ベサニー・ハミルトンは
サーフィンの練習中にサメに襲われ、肩の下から左腕を奪われるという事故に遭う。
一命をとりとめた入院中も涙を見せず、家族の支援のもと
退院後許可が下りるとすぐに海に戻ってサーフィンを再開したベサニーだったが
復帰して最初の競技大会で思うような結果が出せず、疑念に襲われ
一度はサーフィンそのものをあきらめかけてしまう。
彼女が本当に悲劇を乗り越えるには、元の自分に近づく努力を積むだけでなく
ある心の変化を必要としていた。

そして、思いがけないところからそのきっかけは訪れた……。


 これはハワイの海と家族、友人、そして何よりも
サーフィンを愛する13歳の少女が大きな悲劇を乗り越え、成長し
大勢の人々を勇気づける存在になっていく感動的な実話の映画化。
 
 
 
 
 
 





6月9日(土)から全国ロードショー

愛知県では↓↓↓で見ることが出来ます♪


センチュリーシネマ



ユナイデッド・シネマ豊橋18



ミッドランドシネマ名古屋空港



ワーナーマイカルシネマズ大高









興味がある方は映画館へ!!




GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿