GOLGODA -SURF&SNOW-

2012年9月17日月曜日

☆"GOLGODA'S DAY" 2012.9月☆





 
先日の"GOLGODA'S DAY"
 
 
 
急な呼びかけにも関わらず集まってくれたメンバー
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
何枚か自分の携帯で写真撮ったけど…
 
振り返れば
 
ほぼピンぼけ…
 
 
 
 
 
 
まともな写真が見当たりません!!!
 
 
 
 
 
そんな時に頼りになるのが
 
いつもお世話になっている
 
"SAKU-SAKU RENTAL SPACE"のBOSS
 
 
若井さん
 
 
がっつりコチラに沢山の写真とBBQの模様が掲載されてます!!
 
 


若井さん!!
 
いつもありがとうございます!!!!
 
 
 
 
そんなこんなで無事BBQが行われた訳ですけど
 
今回は新しいメンバーが増えて
 
かなり新鮮でした♪
 
 
これからも、もっともっと増えるとイイな~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして「私が作った」と言い張った
 
大好評の"焼きそば!!"
 
 
「作り方教えてぇ~♪」とまで言われた焼きそば!!
 
 
ダイエーで買ってきて
私が作った」焼きそば!!
 
作り方は袋の裏に書いてある!!!!
 
 
 
マジで美味しい!!!!!
 
 
 
「これからは絶対コレを食べよう!!」と思っていたけれど…
 
 
 
 
今日広島に行ってきた015さんから
 
 
コレをもらいました(笑)
 
 
試したくてたまらない!!!!
 
 
 
 
焼きそば最高☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼きそばに対して1人でアツく語りましたが…
 
 
10月の"GOLGODA'S DAY"の地引網も
新しいメンバーが参加してくれそうです!!
 
 
いつも参加してくれてるメンバーの友達や家族など
まだまだ参加者募集してますので
宜しくお願いしまーす!!!
 
 
 
 
地引網も相当楽しみだけど
 
もしかしたら…
 
この人↓↓SURFINGしちゃうかも!?
 
 
ど~なんでしょうか!?(笑)

 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿