GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年3月2日土曜日

☆NAO-KUN送別会&BOSS誕生日会☆







 
 
GOLGODAのPARTY会場といえば
 
"SAKU-SAKU RENTAL SPACE+CAFE"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜コチラで
 
来週、転勤で東京に行ってしまう"NAO-KUN"と
 
先月末、誕生日だった"BOSS"の誕生日会をやりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
冬でも結局
 
 
BBQなGOLGODA♪
 
 
 
 
 
 





 



 
 
 
 
 
GOLGODAの"貴公子"
 
NAO-KUN人気はヤバい!!
 
 
 
酔っぱらうとチョットめんどいけど(笑)
 
誰とでもスグに仲良くなれるし、面倒見はイイし!!
 
イッパイGOLGODAで買い物してくれるし(笑)
 
 
 
 
フットワークが軽すぎるNAO-KUNだけに
 
「東京に行っちゃう」という実感がないのは私だけじゃないはず!!
 
 
 
 
 
 
 
NAO-KUN
 
今までと変わらず皆とSURFING&SNOWBOARDしようね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして完全に内緒にしてた
 
BOSSの誕生日会♪
 


 
お酒が絡むイベントでは常に誰よりも1番楽しんでいるBOSS…
 
最後ら辺はベロベロに酔っぱらったタダのおっさんでしたが
 
皆にお祝いしてもらって幸せそうでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2人の絆がさらに深まった日に☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人がしているネクタイは
 
みんなからのプレゼント!!
 
 
BOSS & NAO-KUNだけの限定モデル♪
 
 
 
 
 
 
 

 
いろいろ協力してくれたみんな
 
いつもお世話になってる若井さん
 
ありがとう!!
 
 
BOSS 誕生日おめでとー!!
 
NAO-KUN 東京に行ってもGOLGODAをよろしくね!!
 
 
 
 
 
 
この日の模様は若井さんのBLOGにも掲載されています
 
 
いっぱいイイ写真があるのでみんな見てね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
あと1日!!
 
3月3日(日)まで13-14MODELの
 
"TECHNINE" & "HOLDEN"のウェアが試着出来ます♪
 
 
 
お時間がある方は是非お店に来て下さいね~☆
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿