GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年5月24日金曜日

☆ RLM “THREE OCEAN PRO SHOP LATE MODEL” ☆






 
RLM RUBBER
 
“THREE OCEAN PRO SHOP LATE MODEL” 発売!!

 
 
 
通常モデル
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
PRO SHOP LATE MODEL
↓↓↓
 
 
人気のアシンメトリーデザインがTHREE OCEANの両腰パーツに加え
両膝下パーツでも出来る様になりました。
更に“PRO SHOP LATE MODEL”は
脇マチパーツのカラーも選べるように!!
 
 
両ひざ下パーツはNESLジャージ29色。
デザインジャージ11色を合わせた40色の中から
お好きなカラーを左右違うカラーで選べます♪
 
※デザインジャージを選択した場合はオプション料金5,250yen
両膝の場合は10,500yenアップになります。
 
脇マチパーツはNESLジャージ29色の中から選べます。
 
 
 
 
 
コチラのカラーシュミレーションを使用すると
めちゃくちゃイメージしやすいです!!
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
ウェットスーツをオーダーしようかな~って検討中の方は
 
是非参考にして見て下さい♪
 
 
 
 
 
**************************************************************
 
 
 
 
このクマちゃんの生地
何で出来てるか分かりますか!?
 
 
 
ウェットスーツの裏地の端切れを利用して作られています♪
 
このクマちゃんについて
 
↓↓↓
 
 
 
~THREE OCEAN コメント~
この度東日本大震災の復興支援の一環として
被災地の方々が作るクマのぬいぐるみ

”Shien Chan”を発売する事になりました。
2011311日の東日本大震災から2年が経ちましたが
今だ復興が進んでいない地域も沢山あります。
私達のウエットスーツ工場がある石巻でも
まだまだ復興には時間がかかりそうです。
被災地の復興支援に少しでも役立てばと思い
ウエットスーツの端切れの生地を使い
クマのぬいぐるみ”Shien Chan”を作りました。
 
 
このぬいぐるみは全て被災地の方々のHandmadeです。
販売するにあたり、被災地の方々の収入源になればと考えております。
身長 : 35cm / 座高 : 25cm
Color : ASST
*リボンのカラー、足のマークカラーは全てASSTになりますので、予めご了承下さい。
Price : 4,800yen/ 5,040yen
 
 
GOLGODAでもご注文を受付けしてますので
 
宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
 



**************************************************************
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RLM
4DIMENSIONS
 
SUMMER LIMITED TEE
 
今週末が締切りです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿