GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年6月25日火曜日

☆Sticky Bumps “MUNKEY WAX”☆






 
☆Sticky Bumps “MUNKEY WAX”☆

Sticky BumpsのMUNKEY WAXは
サーフィンワックスにおいて40年もの歴史と経験を基に
最高水準のテストを繰り返すことで開発された、高性能ワックス。
 
従来のORIGINAL WAXに比べてグリップ感を約5倍高めたモノで
最新のハイパフォーマンス・サーフィンにも対応するNEW WAX!!

程好く適度なベタベタ感でサーフボードへの吸着力も抜群!!

WARM /TROPICAL  適正水温20℃以上
COOL/COLD 適正水温20℃以下
 
 
 
 
 
340yen/357yen
 
 
 
 
 
これは5月に発売されているものなので
もうすでに使用している方もいるかと思います!!
 
 
 
まだ使った事がなくて、今使ってるワックスよりも
グリップ力を高めたい方は是非お試し下さい♪
 
 
 
凄いグリップ力を試したい方は
ベースコートなしでMUNKEY WAXのみでOK!!
 
 
また、ベースコートを塗ってから必要箇所だけ
MUNKEY WAXを薄く塗ってグリップ感を調整する方法もおススメだそうです♪
 
 
 
 
 
 
 
*******************************************************
 
 
 
世界最大級の大波
≪マーヴェリックス≫
に挑んだ伝説のサーファー、感動の実話
 
 

≪マーヴェリックス≫




それは、カルフォルニア北部に現れる世界最大級の大波。
 
世界中のサーファーの畏怖と憧れでもある。
 
そんな大波に、命をかけて挑んだ男たちがいた。
 
22歳で短い生涯を閉じた天才サーファー、ジェイ・モリアリティと
その師として彼を導いたベテラン・サーファー、フロスティ・ヘッソン。
 
『マーヴェリックス/波に魅せられた男たち』は
伝説の大波に挑んだジェイの青春と、それを支えたフロスティの絆と挑戦を
圧倒的迫力の映像を交えて描く感動の実話である。
 


16歳の高校生ジェイ・モリアリティは、カフェで働く母親と2人暮らし。
 
彼は、世界最大級の大波として知られる≪マーヴェリックス≫が
自分が暮らすサンタクルーズから近くに出現することを知り
隣に住む伝説的サーファー、フロスティ・ヘッソンに協力を求め
大波を乗りこなすテクニックとスピリッツを教えてもらうことになる。
 
 
大波を制するには強靭な体力や技術だけではなく
自然と向き合い死の恐怖とも対峙し
怪物のような大波に挑んで行く強い心が必要だ。
 
この不可能に近い挑戦に二人三脚で乗り出したジェイとフロスティの間には
固い絆と父と子のような友情が芽生えて行くのだった。
 
幼なじみで、のちにジェイの妻となるキムとの淡い恋
シングル・マザーとしてジェイを支える母親との心の繋がり
さらにはフロスティの家族を襲う悲劇など、様々な人生模様を紡ぎながら
ついにジェイが≪マーヴェリックス≫に挑む日がやってきた・・・。



映画の撮影は、カルフォルニア州サンタクルーズなどの海で行われ
これまでカメラが捉えたことのない圧倒的な波をフィルムに収めただけでなく
フロスティ本人やジェイの妻キム、そしてサーフィン界屈指のビックネームの協力と
「ジェイのように生きろ」という精神を継承する
地元のサーファーや住人の支援のもとに実現した。
 
 
 
 
 
 
 
 
只今上映中!!
 
愛知県だと
 
ユナイテッド・シネマ豊橋18
 
名演小劇場
 
だけ…。
 
 
 
 
上映時間等はコチラからCHECK出来ます♪
 
 
 
明後日のお休みは"MUNKEY WAX"を塗ってサーフィンして
 
帰りに映画でも見に行こうかなぁ~
 
 
 
 
 
 ********************************************************
 
 

 

FACEBOOKのGOLGODAのページ
↑↑↑
CLICK!!


もしくは検索画面で「GOLGODA13」を入力して下さい。

「いいね」をポチっしてくれたらSTICKERをPRESENT!!
STICKERはGOLGODAで取り扱ってるいろんなブランドがあります♪
 
GOLGODAに来た時に↑↑↑の画面をSTAFFに見せて下さい。
よろしくどーぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13" 

0 件のコメント:

コメントを投稿