GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年9月10日火曜日

☆SNOWBOARD DVD 発売情報とか☆




 
 
9月14日(土)発売!!
 
 
 
 
 
"HOMEY"
3,800yen/3,990yen
 
 
同じ背景を持つ仲間達 【HOMEY】

カービングというバックボーンを持ち
フリーライドにスタイルを作り出したラ イダー達は
今期そのスキルを更にレベルアップさせた。

ライディングバーンを選ばず
どんな状況に於いてもスタイルを自由に表現する彼らの滑りは
今まで以上にスノーボードの深いところに入っていく。
 
カービングではなくライディング。

スノーボードを楽しむ幅を広げることで
自由で快感を得られる時間をどこまで 増やすことが出来るか?

多くの人にこのことを伝えていきたい。


出演者:

MAKOTSU BLACK
HIROYUKI "RED" AKAHORI
KAZUNORI "RAMA" HIRAMA
SUGUL MATSUMOTO
MASAKATSU SHINDO
KAZUMI HAYASHI
DAISUKE HAYASHI
HIDEKATSU TSUCHIYA
MINORI KISHINO
IKUMI MIYAZAKI
YOSHIKAZU "GIICHI" KIMURA
REI AOKI
 
 
こうゆう内容のDVDは「GOLGODAでは売れないでしょ!!」
 
って思う方も多いですが
 
過去のこのシリーズ、意外にもそこそこ売れてるんですよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 "STREET STYLE10"
2,800yen/2,940yen
 

STREET STYLEは10年を迎えた。

「ライダーは普段どうやってスノーボードを楽しむのか?」

10年間追求してきたテーマの答えがココにある。

フラットでのグラトリ、地形での遊び方、スタイル全快のパークライド
そして スピードキング達が織りなすラン&トリック。

新しいライダーを迎えた今期

どんなスノーボーダーにも突き刺さるスタイルが 必ずある!!


出演者:

HIROYUKI "RED" AKAHORI
MAKOTSU BLACK
KAZUNORI "RAMA" HIRAMA
RYUICHI KABETA
YUYA NAKAYAMA
HIROKI SHIMIZU
MAKOTO "PAOW" AOKI
TOMOHISA "DON" YANO
REI AOKI







"ストスタハウツー3"
3,500yen/3,675yen
 

 
STREET STYLEでお馴染みの4人のライダーが
24個のトリックを滑りながらレッスン。
 
こんなに解り易いHOW TOはココしかない!!

 複雑で素速いトリックも
ステップアップしながらマスター出来るように分解して解説。
 
練習方法も交えながらトリックマスターへの道筋を明確にしている。

そしてこの4人ならではのハイスピードでも取り入れ易いトリックもいくつか紹介。
 
ターン中の仕掛けるタイミングを理解すれば
ライディング中に流れよくトリックを組み込んでいけるだろう。

グラトリのレベルアップはもちろん
スノーボードが上手くなる要素が満載!!
これを観ればしばらくグラトリに困る事はない!!


<出演>
 
赤堀"RED"博之
マコツ"BLACK"
平間"RAMA2和徳
青木"BLUE"玲

 
 
 
 
 
 
"滑力8"
 

 
JOINT CREWが考えるカービングテクニック。
 
その全貌を明らかにする。

 最新のテクニックをマスターする為の技術を
テーマに合わせてCREWが語り合う。

 個性のあるライディングスタイルの秘密を解明しながら
細かい体やボードの使い方のアドバイスもレクチャーしている。

 聞いているだけで絶対にカービングが上手くなる
マニアに向けたバイブルが登場!!


出演:黒木誠、赤堀博之、平間和徳、進藤正勝、松本卓、林一三
土屋秀勝、岸野稔、宮崎郁美、青木玲
 
 
 
 
 
 
これも…
 
興味ない人多そう…。
 
「聞いているだけで絶対にカービングが上手くなる」
と書いてあるので…。
 
とりあえず聞いてみるのもイイですよ♪
 
 
 
 
 
 
このシリーズの最後!!
「LEVEL UP SNOWBOARDING」
 
 
 
 
 
もーイイかぁ…。
 
 
 
 
 
どーせスルーされるからw
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ではココからみんなが好きそうなタイトル!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月14日発売!!
 
 
 
THINK THANK is Brain Dead and Having a Heart Attack
3,800yen/3,990yen
 
 
 
 
 
Think Thankの10 Yearsアニバーサリームービー
「THINK THANK is Brain Dead and Having a Heart Attack」 。
 
この不吉なタイトル名に
度胆をぬく創造力によって前進を続けてきたTHINK THANKもついに
10年目にして脳死状態、もうネタ切れか心配したが、案ずることなかれ。
 
やつらの脳はまだまだ腐っちゃいなかった!!
 
10周年を飾るにはふさわしい素晴らしい作品の登場です。
 
DANG SHADESのボスChris Beresford、Think Thankの頭脳Jesse Burtner
雪上サーフィンを繰り広げるCurtis Woodmanら
THINK THANKのベテラン勢であるBrain Dead組と
おそらく猿以上の身体能力を持つのではないかと疑うJAEGER BAILEY
 
これだけのメンバーの中でも見劣りしない紅一点のDesiree Melancon
スロープスタイルの名手Brandon Reisらこれからを担うヤングガン達のHeart Attack組。
 
老練と新人が入り交じって繰り広げるクリエイティブ・スノーボーディングの数々は圧巻!!
 
日本のフッテージも多く
パートの合間には他にも多くのライダーが登場し大満足。
 
ストリートに山に、脳みそと板がフル回転のTHNK THANKの真骨頂のライドが
詰まっている快心作です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレは9月7日に発売されました!!
 
 
"THE LAST ONES"
3,800yen/3,990yen
 
 
今年の海外最注目株、Videograss「The Last Ones」!!
 
今回のvideograssは、アメリカの東西の旬ないかしたライダーが集結!!
 
奇跡的なライダーの集結に驚愕しつつ、ムービーは鳥肌立つほどかっこいい。
 
アーヴァンスノーボードスタイルをリードする
ミネアポリス周辺のチーム「House of 1817」のDanimalsことDan Liedahl
Joe Sexton, Jake Olson Elm達から、クリエイティブ&テクニカルのScott Stevens
そしてなんと言ってもスタイルが半端じゃないChris Bradshaw。
 
他のライダーたちもみんな凄い!!

なんだかんだ言ってアメリカのシーンが
世界のスノーボードをリードしていると痛感してしまうムービー。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
"PHARALIS"
3,800yen/3,990yen
 
今期作品[pharalis]-ファラリス。
 
ゲレンデ側の強力なサポートより選りすぐりのパークでのシューティングの他
例年よりもパウダーとストリートでの撮影を増やした圧倒的なロケーション
ライダー達の個性を引き立てるドキュメンタリー要素も加えた編集など
インダレスフォーメーションが全身全霊で挑んだ作品。
 
以下は、独自のこだわりを追及するインダレスからの実にインダレスらしいコメントです。
 
「僕たちの生活、行動、それはすべて自分勝手なこじつけにすぎない。
 
 INDRESFORMATIONは今期で7作品目を迎えました。

  SNOWBOARDという不確かであり、とりとめも無いものに向き合って、
 多くのRIDER達が数々のロケーションに挑戦し、多くの犠牲を伴い
僅かな輝きの瞬間を目にしてきた。
 
 それこそ、RIDER達は使命を果たすかのように。
 
 しかし、それは単なる超自我にすぎない。

  ひとつの世界に没頭し、もっと深くまでいこうとするのなら、
 自分を覆う鋼に焼かれようとも声をひびかせねばならない。
 
 その本当の声が、ひとに伝わるまえに変わろうとも、ずっと叫び続けねばならない。
 本作品「PHARALIS」でRIDER達の多くの叫び声をぜひ聴いてください!」
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の所はこんな感じです。
 
 
 
 
GOLGODAでは発売日までにDVDの予約をすると
10%OFF!!で購入できます♪
 
12-13 SNOWBOARD DVDは店頭在庫のみ
ALL20%OFF!!
 
11-12 SNOWBOARD DVDは店頭在庫のみ
ALL30%OFF!!
 
 
 
 
 
 
最近ホント涼しくなってきて
 
「早く雪降れーーーーー!!」ってウズウズしてる人と
 
「夏はまだ終わらないーーーーー!!」って夏の終わりを認めたくない人
 
 
そんな季節になっちゃいましたね…。
 
 
 
お店の中も毎日SNOWBOARDのアイテムが着々と増えてきてます!!
 
 
 
今日は「GNU」と「LIBTECH」のボードが入荷しました!!
 
 
 
 
AIRBLASTERのGOGGLEも入荷してます♪
 
 
 
 
近々…
 
DEATHLABEL
 
SMOKIN
 
L1
 
FANATIC
 
686
 
が入荷予定です!!
 
 
 
 
 
 
入荷したらまたお知らせするので是非見に来て下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿