GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年10月2日水曜日

☆SNOWBOARD DVD 発売情報!!☆








 
HEART FILMS VOL,7
4,000yen/4,200yen
 
10月12日発売!!
 
 


HEART FILM Vol,7は、ライダー、滑り、ロケーション、映像、作風
どれをとっても国内最高のムービー!!
 
 
カナダのバックカントリーでパワフルなジャンプを決める平岡暁史
 
ビッグマウンテンライダー渡邉雄太
 
進化し続ける小西隆文
 
sandboxでおなじみのジャンパーGeoff Brown
 
 
見るもの誰もが感嘆の声を上げる佐々木悠ら国内屈指のメンバー。
 
パウダー、ピローライン、スティープなど
山滑りの達人らが魅せるナチュラルな地形をいかした
HEART FILMSスタイルのダイナミックな滑りの数々をがっつり楽しめる!!
 
うらやましくなるぐらいの抜群のロケーションでの質の高い滑りは
否応なしにスノーボードへの初期衝動を駆りたてる。
 
今年このムービー以上の
クオリティのムービーに出会うのはなかなかに難しいことだろう。
 
みすみす見逃す手はない。
 
特典映像では、平岡暁史はギタリスト小沼ようすけ氏の楽曲
小西隆文はKENTA HAYASHI氏の楽曲に乗せた至福のロングパートを収録。
 
満ち足りた気分になること間違いなし!!




***********************************************************



 
ROLL CALL
3,400yen/3,570yen

10月4日発売!!

 

 
videograssが贈る若手中心に構成されたkeep the changeより「Roll Call」がリリース!!

NitroのイケイケライダーSam Taxwoodの攻め攻めのストリートレールから始まり
サウンドトラックに使われるのは珍しいAlicia Keysの曲に乗せて
ストリートのアイテムを攻めるMike Ravelson。
 
Jackson Hole出身の今後ムービースターになりそうな感じがプンプン匂う
Blake Paulのメローでスタイリッシュなパウダーでのライン。
 
他にも、去年のBURTON RAIL DAYSにも参戦し、善戦したBrandon Hobush等
若手注目株満載で、これを見れば今後必ずシーンを引っ張っていくであろう
ライダー達を網羅出来ます!!
 
スポットもめちゃくちゃ雰囲気のあるかっこいい街で
挿入曲もめちゃくちゃ渋くてかっこいいです!!
 
「Roll Call」、、、最高にクールな作品に仕上がっています!!
 
 
 
 
*************************************************************
 
 
 
 
SIEZE THE DAY
3,000yen/3,150yen
 
10月12日発売!!
 
 
 
「男子に引きを取らない、世界に通用するDVD を作りたい・・・。」 
 
その熱い想いを胸に集まったライダーたち。
 
「ライディングは男勝りに、でも普段は女らしさも忘れずに」をコンセプトに
国内ガールズスノーボードシーンをさらに熱くする新生フィルムクルーTOMBOY。
 
第1作目となる作品が、今を生きよう、今しか出来ない事をしよう
という意味のタイトル「SIEZE THE DAY」(シーズザデイ)。
 
撮影を中心に活動しているライダーや
ワールドカップやプロ戦など大会メインで活動しているライダーなど
実力派のガールズライダー達のそれぞれの「今」を大切にした滑りが楽しめる。
 
 
 
 
****************************************************************
 
 
 
 
 
Synchronicity
 
10月12日発売!!
 
 
昨年の『原点』より1年。
メンバーはそれぞれ、より自分達の行きたい方向へと突き進んだ。

岡本圭司は北海道・長野バックカントリーを攻め
田中陽はビッグスケールなスノーボードを。

 藤田一茂は究極のラインと自然を追い求め
角野友基は日本代表として世界の大舞台へと羽ばたいた。

バラバラな方向へと進んでいくように見えたメンバーは
崩壊ではなく新しい形へと進化するその第一歩に過ぎなかった。

より自分を過酷な環境に置き、『個』の力を高め、作品としての完成度を高める。

それはお互いが示し合わせた『何か』では無く
それぞれがそれぞれで導き出した答え。

それがまるで世界の自然な流れであるかの様に
偶然の一致は起き、意味のある形をなす。


今まさにシンクロニシティが起きようとしている。
 
 
 
 
 
 
10月26日にリリースパーティが開催されます♪
 
詳細はコチラ
↓↓↓

 
GOLGODAでも前売りチケット販売中!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもバンバン新しいDVDが発売されます♪








 
 
DVDコーナーも種類がだいぶ増えてきました!!
 
 
発売日前にご予約をして頂くと、どのタイトルでも
 
10%OFF!!
 
 
 

 
旧作がかなりお得にGET出来る
数量限定のDVD3本セット!!
 
 
1本の価格で2本おまけ♪
 
おかしな話だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもオマケ…
結構イイやつ入ってますから!!
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA3周年記念企画!!
 
まだまだ継続中!!
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
土曜日のPARTYも楽しみ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"
 
 
 
 

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿