GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年11月10日日曜日

☆波乗り日記☆







本日は、伊良湖で男塾(笑)サーフィンしてきました!

波は朝から、どんどんサイズアップ

久しぶりに、かなりアウトでのサーフィン

段々サイズアップし、ワイドになってきたので

 


いつものポイントに





今日は、チャリ、あつし、しんごと行きました!!
あとで、きみとも合流
 
ただこちらのポイントもハードでした。



こちらのサーファーも、ゲットに苦しみ(笑)
 
しかも、今年最後のsurfingで
写真では、わかんないですが
シーガルの下に、ラッシュきて
heat up energy gelをぬり
気合いのsurfing!!
 
今日のサーフィンは、ハードだったけど
 
過去最高の波のサイズを経験した子もいて
 
必ず次につながるサーフィンができたでしょう!!
 
 
 
 
こんな感じで、ゴルゴダでは
 
ユーザーさんと一緒にサーフィンし
 
テーマを決めて、プチレッスンしてるので
 
一緒に行きませんか?
 
みんなで、楽しく成長しましょう!
 
 
 
ユーザーさんであれば
誰でも無料で参加できますので
興味のある方は、さわだまで!!
 
来月ぐらいからは、日本海にもいくので
参加者募集中!!
 
 
 
ビギナースクールもありますので
こちらもお気軽に、さわだまで!!
 
 
 
ただし交通費は別になります。
 
 
 
来週日曜日は、ライダーかつによる
ステップアップサーフィンもありますので
こちらも、参加をお待ちしております!!
 
 
 
 
ついに一昨日の金曜日から
ウェットオーダーフェアーも始まっています!
セミドライ、ドライのウエットスーツを作るなら
今でしょ(古)
 
 
WET ORDER FAIR詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
この人、海に入るまえに・・・・・・!
 
テトラで!!
 
 

 
 
こんな傷のリペアもしてますので!!
byさわだ
 


GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日

 facebook: facebook "GOLGODA13"
 
 
 
 
 
 
























0 件のコメント:

コメントを投稿