GOLGODA -SURF&SNOW-

2014年3月31日月曜日

☆"GOLGODA GAME" 終了!!☆







 
 
昨日3月30日(日)
 
小雨だったり大雨だったりの中
 
 
 
 
飛騨かわいスキー場をはじめ
 
板屋大輔・慎吾兄弟
 
前日から準備、お手伝いしてくれたメンバーのお陰で
 
「GOLGODA GAME」を開催する事が出来ました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 




 
GOLGODA GAME PHOTO
↓↓↓
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
避難所
 
 
 
 
 
 
 
 
そして気になる入賞者は…
 
 
<MEN>
 
CHAMPION
KAZUMA
 
2nd
NYANMAGE
 
 
RIDER賞
 
TANIZAWA
&
YOSSHY
&
YUU KUN
 
 
 
 
 
 
 
幻のアイテムを手に入れました!!
 
 
 
 
 
 

 
<WOMEN'S>
 
CHAMPION
A-CHAN
(帰ってしまったので不在)
 
 
2nd
IZUNA
 
3rd
SHI-KA CHAN
 
 
あまりにも身長差があったので

 
揃えてみました。
 
 
 
 
 
 
 
ホントみなさん
 
あの天気の中、お疲れ様でした!!
 
風邪引いてませんか!?
 
 
みなさんの頑張りにはマジ脱帽…。
 
 
 
当初予定していたBBQは出来なかったので
 
日を改めて打上げPARTYを開催しますので是非参加して下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
協賛して頂いた各メーカー様や
 
場所を提供して頂いた飛騨かわいスキー場関係者様
 
板屋兄弟
 
設営の準備&片付けを手伝ってくれたメンバー
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
そして
 
ケガで滑れないのに来て写真を沢山撮ってくれた
 
まっすぅ
 
ありがとうね!!!
 
 
 
 
 
 
 
また来年も宜しくお願い致します!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TANIZAWA SHINGO NO KETSU AGO HA
 
DAIJOUBU DATTA NO KANA...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"

0 件のコメント:

コメントを投稿