GOLGODA -SURF&SNOW-

2014年5月13日火曜日

☆海だの山だのプールだの…お風呂でも!! コレはいるね♪☆








 
ARYCA CASE WAVE V
(アライカ)
WATER PROOF PROTECTION~
 
 
iPhone5の防水ケースです♪






 
パカっと開けて
 
 
 
 
閉めるだけ。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
フローティングストラップ付きなので
 
うっかり落としてしまっても大丈夫!!
 
 
でも川で流れて行っちゃったり
 
海で波にさらわれる可能性はあるのでしっかり持ってて下さい(笑)






 
水中撮影可能!!
(6メートル防水)
 
ケースに入れた状態で通話も可能!!
 
 
 
 
 
お風呂に入りながら携帯でゲームも出来ます♪
 
 
 
 
 
 
「完全防水」ですが
 
念の為、使用前はiPhoneを入れていない状態でテストして下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
お値段3,800円+消費税です♪
 
 
 
 
 
 
 
例えば川でBBQやる時とか
 
「水のそばに行かないしー」って思ったとしても!!
 
ゴツゴツの石や岩の上にうっかり落としてしまう可能性
 
ありますよね!?
 
 
 
 
 
普段持ち歩くにはちょっと不便な大きさですが
 
落としたり濡れたり砂っぽかったりする場所で携帯を使用する時には
 
かなり重宝しそうです♪
 
 
 
 
 
 
と、言う事で
 
かなりおススメです!!!!!
 
 
 
 
 
 
さらに今日なら
 
GOLGODA'S DAY!!
 

ご来店して頂いたお客様全員に500円の金券をプレゼント♪
 
 
 その金券はその日その場で使えます!!
 
 
3000円以上ご購入の際に使用可能です!!
 
 
 
 
なのでコノ商品にも使えます!!!
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
ついでに!!
 
 
 

 
液体耳栓
SWIM SEAL
1,500円+税
 
 
 
水に入る前にこの液体を耳に垂らすだけ♪
 
シリコンの膜を作って耳を守ります!!
 
油が水を弾くように耳に入ってきた水を外に出しやすい環境を作り
 
約2時間程度でこの液体も自然に外に排出されます
 
 
 
音もちゃんと聞こえるし、耳栓のように失くす心配もありません♪
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり耳栓派!!という方には
 
絶対コレがおススメ!!

 
YES EAR
2,180円+税
 
スポンジみたいな耳栓よりも遥かに高機能!!
 
会話の音など低周波は聞こえる。
 
騒音のような高周波はしっかり断絶!!
 
 
 
サーファーやスイマーからはもちろん
 
ミュージシャンや騒音の中お仕事をしている方から
 
かなり支持されています♪
 
 
 
 
 
 
という感じで、タイトルとは関係あるような無いような
 
アイテムですが思いついちゃったので紹介しました!!
 
 
 
 
 
 
それでは
 
"GOLGODA'S DAY!!"
 
 
ご来店お待ちしております!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿