GOLGODA -SURF&SNOW-

2016年3月11日金曜日

☆これは凄いアイテム!! "TRACE(トレース)☆











世界で最も高度なアクションスポーツトラッカー
 
"TRACE"
 
 
 
TRACE SET
本体・マウント・充電台・USB充電コード
31,000yen
 
TRACEマウント3P
4,800yen




 
 
 
 
まずはコチラをどうぞ!!!
 
 
 
 
アクション・スポーツの軌跡を"GPS"で記録する!!


 『TRACE』はアクションスポーツ分野で
 
セッションの軌跡の中からターン角、回転、スピードを計測可能にし
 
選手のパフォーマンス改善のサポートを行えるようになり
 
上達を目指すサーファー、スキーヤー
 
スノーボーダーに大いに役立つだろう。
 
 

さらにGoProでの自撮映像や岸から撮影したライディングに
 
『Trace』のデータ(スピード、ターン角、回転)が表示される。
 
 
これは画期的なこと!!
 

また、アプリケーションの中から自分の過去のセッションを分析したり
 
友人の測定結果との比較が出来るので
 
自身のモチベーションや仲間意識の向上へつながっていきます!!
 

 我々はこれを「The Trace Effect=Trace効果」と呼び
 
別の場所にいながらプッシュしあえる。

 未体験の『Trace』でこの興奮を経験しよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
*SURF*
 
あなたのボードに直接マウントしてサーフィンしている間
 
あなたのライディングを追跡する小さなGPSセンサーです。
 
            無料版トレース・サーフ・アプリは、トレースと同期し
 
あなたのライディングを瞬時に把握
 
セッションの詳細な情報を分析し提供します。
 
 
            GPSマップ、波数、トップスピード、消費カロリー、最大ターンなど
 
あらゆる事柄が分析され壮大なセッションの追体験が可能。
 
 
             GoProをお持ちですか?
 
もしお持ちなら編集は不要です
 
自動的にGoProの映像の中で
 
あなたのマニューバーを編集トレースしてくれます。
 
 
 
 
 
*SNOW*
 
トレースはあなたのスキーやスノーボードに直接マウントを設置するだけで
 
これまで雪の中で記録された中でもっとも正確なデータを
 
ご提供することでしょう。
 
無料版アプリをダウンロードすれば
 
トレース・スノーはあなたのセッションを追跡し
 
トラッキングデータを蓄積します。
 
 
より高度な慣性とGPSセンサー
 
充分なバッテリ寿命で
 
正確にこれまで以上の優れたデータを追跡できるようになります。
 
 

トレースは、エアーの滞空時間と高さ及び距離を測定

パークでの滑走時、トレースはあなたのエアーの全てを
 
数インチ内に正確に測定することでレベルアップに役立てることができます。
 
どのようなスタイルでエアーしているのかチェックすることもできますし
 
キッカーへのアプローチのスピードを知ることや
 
それぞれ違ったパークでのエアーを記録し比べることも可能。
 
 
 
 
 
 
 
その他の詳細はコチラ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
コレは本当に凄いアイテムですね…
 
普段からGO PROで撮影している方は
 
さらに楽しめるし、レベルアップにも繋がります♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても…
 
凄い時代になりました…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然関係ないけど
 
学校の修学旅行は「写るんです」でしたよ。
 
 
ちゃんと撮れたかどうかなんて
 
カメラ屋さん持ってって現像しないと分からないんだから。
 
大体ブレてるし。
 
誰か切れてるし。
 
 
 
こうゆうの…家にいっぱいあったけど
 
どこ行ったんだろ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆう話はどーでもイイんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「TRACE」
 
遠方の方はコチラからでも購入可能です!!
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも新しいアイテムJがどんどん増えてますよ~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿