GOLGODA -SURF&SNOW-

2016年10月2日日曜日

☆GOLGODA 6周年!!☆









 
本日10月2日でゴルゴダは6周年!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2010年の春頃から始まった
 
ゴルゴダ作り
 
 
まずは倉庫の中をゼロにするトコから!!
 
 
 


 

 
 
大事な所はプロに任せて
 
自分達で出来る所は自分達で…
 
仕事がお休みだったり時間がある時に
 
沢山の仲間達がお手伝いをしてくれたおかげで
 
自分達で言うのも何ですがカッコイイお店が出来ました!!
 
 
 
 
 
 
お店の什器のほとんどは
 
職人さん達が使った材料の廃材を再利用したり
 
捨ててあるやつをもらったりして
 
自分達で作ったもの。
 
 
所詮、素人が作ったものの割には
 
今の所6年間耐えてくれていますねww
 
 
 
 
 
 
 


 
そんなこんなで
 
あっと言う間の6年!!
 
 
 
 
 
いろんな事がありましたね…
 
数々の思い出や伝説がありますが
 
どれもこれも
 
ゴルゴダに関わってくれている皆様のお陰です!!!
 
 
 
 
 
 
と言う訳で
 
 
10月8日(土)に開催する
 
GOLGODA
"6th ANNIVERSARY PARTY"
 
 
ココでみなさんと思い出話やGOLGODAの未来の話を
 
楽しく&アツく語りましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして記念すべき
 
今日!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODAにてお買い物をして頂いた方に
 
 
粗品をプレゼントさせて頂きます!!!
 
何かはナイショです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
パーティーのご参加とご来店をお待ちしております!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"
instagram:golgoda13_nagoya
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿