GOLGODA -SURF&SNOW-

2017年4月3日月曜日

☆2017-2018 "686 -SIX EIGHT SIX-" "DEELUXE"のサンプル展示しています♪☆










2017-2018
"686"
-SIX EIGHT SIX-
 
カリフォルニア ロサンゼルスにて
マイケル・アキラ・ウエスト氏によって1992年に誕生!!
 
ブランドネームの由来はマイク自身の記念日を組み合わせて出来たもので
自分のファミリ―や仲間を大事にする彼の考え方が反映され
その精神は彼の哲学となりブランド全体に影響を与えています。

 斬新な発想から生まれるユニークかつ機能的なデザインや
長年続く今でも忘れることのない探究心
常に良い物を創ろうと情熱を注がれ出来上がった
革新的かつハイクオリティなアウターウェアは
ストリートから山の頂上まで全てのスノーボーダーのニーズを網羅!!
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年4月8日(土)まで展示しています♪♪
 
 
 
 
 
 
 
展示は一部モデルとなりますが
 


 
こういったRIDERが着用したものを
 
お店で見る事が出来ます♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017-2018
"DEELUXE"
 
1995年にトレッキングブーツのライケルから
スノーボードカテゴリーブランドとして誕生。
 
インナーの代名詞ともなった
「サーモインナーR」と呼ばれる熱成型インナーを武器に
幅広い層に人気のオーストリア発、スノーボード専門ブランド!!
 
数多くの有名ライダーから一般ユーザーまで支持を得ています♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FACEBOOKをやっている方はご存知だと思いますが
 
サポートライダーが自分が使用しているギアの特徴を
 
一般のユーザーに向けて
 
かなり分かりやすく説明してくれています!!
 
 
 
YOUTUBEでもチェック出来ます♪♪
 
 
 
 
 
DEELUXE BOOTは期間関係なくお店に展示していますので
 
気になる方はお時間がある時に試しに来て下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご来店お待ちしております!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"
instagram:golgoda13_nagoya
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿