GOLGODA -SURF&SNOW-

2018年4月21日土曜日

☆ウェアやグローブの撥水効果を蘇らせる"NIK WAX"☆

 









 
 
みなさん板のメンテナンスはすると思いますが・・・・
 
 
 
ウェアのメンテナンスしていますか??
 
撥水機能を失ったウェアやグローブを使っていませんか??
また、メンテナンスしなきゃと思いつつも
面倒だな・・と思っていませんか???

 
 
 
 
そんな方必見の
今回の商品紹介は"NIK WAX"(ニクワックス)!!!
 

 
 
 
 
 
そもそもNIKWAX(ニクワックス)とは何か??
 
 
 
 
イギリスのメーカーでアウトドアに特化した
撥水・撥水・防水、クリーニング・コンディショニング用スプレーを
開発しているメーカーです。

 


 
 
 
NIKWAXというと革のグローブを購入すると
一緒についてくる練り込むタイプのWAXを想像しませんか???
  
 
 
しかしながら!!!!
 
 
 
 
NIKWAXには
 
 
撥水ウェア用の"洗剤"
撥水機能を蘇らせる"強力撥水剤"
さらに表面の撥水力を守る"強力撥水剤スプレー"
 
 
などなども、あるんですよ♪
 
 
 
使用方法はとっても簡単!!!
 
 
1.洗濯タグを確認します
2.洗濯機にウェアを投入
3.テックウォッシュ(洗剤)を投入
 
 
 
 
な、、、、なんて簡単なんだ・・・・。
 
 
 
目立つものや落ちにくい汚れは
ぬるま湯につけ置きしたりするといいそうです。
 
 

 
 
上記の方法で洗濯をしてみたところ・・・・・
 
使用前
 
 
使用後
 
水滴が使用前に比べてベタっとならず
ちゃんと丸い形になっていますね!
確実に撥水している証拠です!!!



同様にパンツももちろん撥水効果抜群♪





こんなに簡単でたった1回の洗濯なのに、
すべてのNIKWAXには
高い伸縮性と耐久性を備えた
撥水ポリマーTX.10iが使われています。
 
自然乾燥でも簡単に、安全で、
通気性と耐久性を確保しながら
すぐれた撥水効果を得られるのです!!!
 
さらに1回の洗濯で効果が持続するので
とっても経済的です♪
 


 

 
詳しい洗濯方法の動画やよくある質問などは
メーカーのHPをご覧下さい♪
 
 
 
 
 
TECH WASH
1,200yen
 
 
 

TX.DIRECT WASH-IN
1,700yen
 
 


TX.DIRECT SPRAY-ON
1,800yen
 
 
 

 
 
 
ウェアをしまう前に、
春ゲレンデを終わる前に、
オフトレに勤しむ前に!!
 
シーズンを共に過ごした
大切なウェアを蘇らせてあげて下さいね♪


その他にもグローブ専用、革専用の撥水剤もあるので 
気になる方はぜひ、どうぞ~♪
 
 
 
 
**********************************************************
 
-GOLGODA WEB SHOP-
  
 
 
 
 
 
 
**********************************************************
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"
instagram:golgoda13_nagoya
 


0 件のコメント:

コメントを投稿