GOLGODA -SURF&SNOW-

2018年5月11日金曜日

☆GOLGODA RIDER "8931" がフリーマガジン「ROOM」に掲載!!☆












 
GOLGODA RIDER "8931"が
 
「ROOM SNOWBOARD MAGAZINE」
-BASED IN HOKKAIDO-
 
に掲載されました~!!!
 
 
 
 
 
1月某日、北海道で開催された
 
STONP
"ZETSURIN 2018"
 
このイベントは國母和宏を筆頭に
世界で通用する日本人ライダーが集結したクルー「STONP」が
 
 
 
 
名の売れてない上手いヤツらがゴロゴロいる中で
そこから頭ひとつ抜きん出る方法なんかいくらでもある。
 
周りと同じことをしなきゃいいんだ。
 
仲間とぬるま湯に浸かってんじゃねぇぞ。
 
仲間と気合い入れて殴り込みをかけろ。

そのときの姿が一枚でも写真に残れば、その仲間たちとずっとやっていける。
 
やれるうちにやろうぜ!!
 
 
 
 
と、アマチュアライダーにチャンスを与えてくれたイベントです。
 
 
 
 
 
 
 
 
「8931」は本戦への出場権を得るために
予選である「Zetsurin or Die」at SNOVA羽島に出場し
見事、出場権をGET!!
 
ZETSURIN OR DIE : スノーヴァ羽島 from Hirakami Yutaro on Vimeo.

zetsurin or die
Photo: Fuchimoto Kentaro
※EPIC SNOWBOARD MAGAZINEさんからお借りしました


 




そして北海道の本戦へ!!
 


-Feature-
Johnny O’Connor, Tyler Lynch, Masato Toda, Ryoki Ogawa

 Kazu Kokubo, Kohei Kudo, Masaki Toda, Shoma Takao,
Ryusei Takahashi, Hayate Yasunaga, Takashi Tamamura, Daichi Matsushita,
Kenji Igarashi, Masakazu Sato, Kaede Yasunaga

-Film-
Yutaro Hirakami, K Films, Kurocobushi


-Edit-
Yutaro Hirakami





 
 
この時の記事が
「ROOM SNOWBOARD MAGAZINE」に掲載されていて
 
なんと8931が見開きで載せて頂くことになったのです!!
 
 
このイベント出場にあたって
今までにない経験を沢山させてもらい
 
この「ROOM」をはじめイロイロな媒体に掲載された8931ですが…
 
 
 
 
などなど

 
 
 
このチャンスをどう生かすのか!?!?
 
 
今後の8931の活動に期待しつつ…
皆様も応援よろしくお願い致します!!!!
 








GOLGODA RIDER "DAICHI 8931 MATSUSHITA"
-INSTAGRAM-
 











"ROOM"
SNOWBOARD MAGAZINE
 
北海道を拠点に活動する
フォトグラファー中田 奨(なかた つとむ)氏が手掛ける
フリーマガジンです。
 
普段、雑誌を買わない・見なくなってしまった人達が
「フリーなら見てやるか!!」

くらいのノリでいい、手にとってもらい
「スノーボードってカッコイイよね!!」
「プロってすごいな!!」
みたいに思ってもらえると嬉しい。
 
そして、もっとクオリティーの高い売られている雑誌や
憧れのスノーボーダーが使うギアを使ってもらえれば
それで僕らの活動は支えられるはずなんです。
 
昔から憧れてきたプロの世界。
大会で頑張ってるキッズ達にも残したい世界。
オリンピックに出場しても保証なんてない世界。
その先を目指そうって思える業界を、裏方として残していけたらと思う。
フリーとしてリリースさせて頂いてるスポンサーに感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う思いで作られた雑誌です。
 
 
ほんとフリーとは思えないクォリティですので
まだ見ていない方は是非ショップに置いてありますので見に来て下さい♪♪
 
宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"
instagram:golgoda13_nagoya
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿