GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年11月11日月曜日

☆SNOWBOARD TUNE-UP講習会とおススメWAXING GOODSとか~☆








11月9日(土)に開催した
 
"SNOWBOARD TUNE-UP講習会"
 
 
講師:PAP 伊藤さん
 
 
 
SNOWBOARDのお手入れ方法や基本的なWAXING方法など
 
約1時間半みっちりお勉強出来ました!!
 
 
 
 
 
 
 
SNOWBOARD歴も長く、めちゃくちゃ上手だけど
 
今まで1回もHOT WAXをした事がなかったカズマくん


 
初めてのHOT WAX体験♪
 
 
 
 
 
普段自分でHOT WAXをしていた人も
 
熱心に伊藤さんのお話を聞いたり質問をして
 
今まで疑問に思っていた事やWAXINGについての悩みも解消!!
 
 
 
 
 
私達STAFFも毎年お話を聞いていますが毎度勉強になります!!!
 
 
 
 
 
 
 
今回この講習会に参加出来なかった方
 
分からない事はSTAFFに何でも聞いて下さい♪
 
 
 
やり方が分からない方は実際に練習も出来ます!!
 
 
 
 
***********************************************************
 
 
 
 
☆WAXINGに必要なアイテム達☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 道具を何も持っていない方はコチラのセットがおススメ!!
 
 
 
GALLIUM
TRIAL WAXING BOX
12,000yen/12,600yen
 
アイロン・ワックス・ブラシ・スクレーパーなど
 
ホットワックスをするにあたって必要なアイテムが揃ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅でワックスをかける方におススメなスタンド
 

 
7,000yen/7,350yen
 
よくあるスタンドは黄色だったり緑だったり青だったり…
 
お部屋の片隅に置いてあっても気にならない
シブーいマットブラックの特別仕様!!
 
 
 
 
スタンドの高さはチェーンで調整♪



 
エッジのチューニングをする時はストッパーを使えば
グラグラせずにしっかり固定できます




 
アイロンをかけておくアイロンホルダー付き
 
 
 
 
 
 
 
 
使わない時は畳んでスリムに!!
 
 
その幅はわずか13.5㎝!!
 
通常だとこうゆうスタンドは1万円ぐらいはするので
 
かなり使えるアイテムだと思います!!

 
 



 
こんな便利アイテムもあります!!
 
ちょいと手間なブラッシングが何倍も超楽ちん♪
 
 
ボア・ハードナイロン・ソフトナイロンの3種類
 
全部持つのはセレブ過ぎるから
1番欲しいやつだけ持っててもかなり作業効率UPですよ~♪
 
 
この動画じゃ分かりにくいから
 
言ってもらえればお店で直接このブラシの凄さをお見せします♪
 
 
 


 
****************************************************************
 
 


 
自分ではチョット…
 
HOT WAXする場所も時間もない…
 
出来ればやってもらいたい!!
 
という方はコチラ↓↓↓

 
 
 
 
 
●GOLGODA WAX MENU●
 
 
HOT WAX 1回 1,575円
 
HOT WAX 5回 6,300円
(5回分のチケット:1回分オトクです♪)

 
滑りに行く場所やコンディションに合わせて
STAFFがホットワックスを行います

 

●作業時間●
 
15~20分
(お店の都合により遅くなったり翌日以降になる場合もあります)

後日引き取りも可能!!


 
滑走日数が多い方はコチラがおススメ!!
 
 
 
 
 
 
■ WAX MEMBER ■
 
入会日より1年間、何回でもWAXかけ放題♪

 
●PRICE●
 
10,500円
(SNOWBOARD 1本、2本目以降は要相談)
 
 
 
 
 
■ RENTAL SPACE ■
 
GOLGODAにてWAXをご購入の方は
WAXINGスペースをお貸しします
 
①道具を全て持参の場合 無料
 
②道具もレンタルの場合 500円
(※WAX・ペーパーなどの消耗品は持参・購入をお願いします) 
 
 
 
 
 
その他
 
エッジの錆取りや修理等も受付してますので
気軽にご相談下さい♪
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿