GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年11月17日水曜日

☆女子飲み会☆

11月22日(月)に予定してました「女子飲み会」ですが…




都合により




11月30日(火)に変更になりました。。。









SNOWBOARD,SURFINGが大好きな女の子はもちろん



純粋にお酒が飲みたい!!



って方も大歓迎♪







一緒にSURFINGやSNOWBOARDに行く友達が欲しい!!





今いる仲間も最高だけど

もっと輪を広げたい方!!









理由はなんであれ(笑)









一緒に楽しみましょう!!!!









私は過去に3回ぐらいこの会を開催してきました。





最初はみんな緊張したりしてますが

やっぱり「女の子同士!!」





SNOWBOARDやSURFINGの話は実はあんまりしてなくて


愛だの恋だの恋愛話や


お肌のお話。。。



30分も経てば緊張なんて吹っ飛んでめちゃ盛り上がってます(笑)







1人で勇気をだして参加してくれた方も

みんな「楽しかった!!」「来て良かった!!」って言ってくれます☆







コレを機会にみんなが楽しんでくれて輪が広がってくれる事が

1番嬉しい事!!






年齢や職業なんて関係ないし


結婚してても子供がいても(あ、子連れも可です)問題なし♪





場所は栄エリアで時間は夜8時ぐらいからで予定してます。


決定次第、参加者様に直接ご連絡致します☆




是非

1度参加してみて下さい♪






参加希望の方は


直接ご来店して頂くかGOLGODA 052-739-5273までお電話下さい!!






宜しくお願い致します!!!!





GOLGODA MIYUKI










GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-


愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
WEB:  http://golgoda.com/
BLOG:  http://golgoda.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿