GOLGODA -SURF&SNOW-

2010年11月9日火曜日

SURF GOODS入荷♪

SURF GOODSがイロイロ入荷しました♪







コレはSURFERだけでなくSNOWBOARDER

はたまた
一般の方でも使えるアイテム

[IGNITE MULTI STAND]
1,785yen

SURFING,SNOWBOARDのWAXアップ用に♪


BOARDをキャリアに載せる時の踏み台に♪

海や山、BBQなどでのイス代わりに♪

車の洗車や高い場所の荷物を取ったり載せたりする時に♪


天板にはEVAパッドが付きBOARDにキズが付かないし、滑らないようになってます!!


折りたたみ式なので車にも楽々収納できますよ☆






次は


「SURFERS EAR防止アイテム」

冬のSURFINGの必需品
[YES EAR NS4000] 1,850yen


「SURFERS EARとは…」

鼓膜の手前の外耳に慢性的な炎症が原因で起こる症状で、
冷たい海水が長時間耳に入ると海水の浸入を防ぐために外耳の軟骨が張り出してきます。
さらに症状が進むと外耳が狭くなり、耳が聞こえにくい・水の抜けが悪くなり
中耳炎などを発症したりするそうです。
軟骨が張り出した場合は切開手術を行い削ることになるそうです。

めちゃくちゃ痛いらしです!!



コレまでいろいろな耳栓がありましたが
従来の商品は外部からの音をシャットアウトしてしまうので
音が聞こえない分、不安になったり
仲間との会話が出来ませんでした。。。

でもこの[YES EAR]は騒音等の高周波はシャットアウトし
普段の会話のような低周波はキャッチ♪


今ではSURFERだけでなくトライアスロン・ジムでプールをやる人とか
最近、耳の病気に悩む音楽家や歌手が増えてるのもあり
使ってる方が増えてきてるみたいですよ☆






続きまして

「かける君」
1,475yen




SURFINGのブーツやグローブをコレにかけて干せる便利アイテム♪

下のスタンドは取り外し可能です!!







と、そこで!!
このアイテム…

SURFERが使うだけでは「もったいない!!」と思い





何とかSNOWBOARDERでも画期的なアイテムに
ならないかと悩むこと2日。。。




コレが私の限界です。

上手く使えばビチョビチョになったグローブやビーニー

さらにマスク

「洗濯ばさみの跡を付けないで」
干す方法があるはず!!!!!!




と、言う事で



「これはどうだ!!!!」


てゆう斬新かつ画期的なアイデアを募集します(笑)






GOLGODAスタッフが納得するアイデアを考えてくれた方には

通常1,470yenの「かける君」が

半額の735yenで購入出来ます☆





 
 
 
 
 
斬新なアイデア
お待ちしてま~す!!
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA -YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-


愛知県名古屋市守山区天子田1-106TEL/FAX:052-739-5273
WEB:  http://golgoda.com/
BLOG:  http://golgoda.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿