GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年1月29日土曜日

GOLGODA GIRLS HAKUBA TOUR♪











1月27日(木)・28日(金)の2日間で


GOLGODA GIRLS HAKUBA TOUR

に行ってきました!!!!







初日はHAKUBA47!!



行きの道中は晴れていたけど、山に近付けば近付くほど天気が怪しくなり…


この日は降ったり止んだり。。。





視界不良もあり、あんまり写真が無い(笑)








GOLGODAメンバー6人

015☆さん、ちーちゃん、カオリちゃん、スミちゃん、ユイちゃん、私



現地で合流した

豊橋のSHOP「CAPCELL」の看板娘KYOKOさん達と一緒に滑りました!!










フリーランしたり、パークを流したり

ガッツリ滑った後は













ビール&ナチョスでブレイク♪







外が寒すぎて、ビールがドンドン冷えて…

温まってんのか冷えてんのかよく分かりませんが


周りに外国人がイッパイなので、ちょっと海外気分になれるので

良い事にしておきます!!!









休憩の後も少し滑ってガクガクになったので終了☆










今回の宿は…



ETERNAL FLAME (エターナル フレーム)





GOLGODAメンバー6人に対して

ツインルーム×2


メゾネットルーム×1(4人用)




広々快適♪






ちょいと休憩して、待望のDINNER♪










個室でゆっくりSTYLE☆




HAKUBAで摂れた生野菜を謎のソースに付けて食べます。





ミネストローネ♪




白身魚のグラタン♪




 ローストビーフ♪




ニューヨークチーズケーキ&アイスクリーム








最高!!!!









食後は







リビングの大画面でWii をする(笑)




ココの宿はゲームも出来るし、漫画も置いてあるし

部屋にはDVDもあるのでカナリ良いです☆









2日目は栂池高原♪




待望の快晴!!!!

今日もKYOKOさん、KANちゃんと一緒♪

一番右側の人はAAのRIDER TSUKASAくん☆
















打ち上げ系で浮遊感ありあり♪






パークでみんなのアドレナリンが出まくったらしく

めちゃ楽しそうだった☆









パークで遊び過ぎて遅めのランチ☆



ケンタッキー♪

やっぱり美味しい!!











結局この日はこの日で楽しすぎて、写真があんまり無い(笑)





途中はガスったり雪が降ったりしたけど、

コンディションが最高だったのでメチャクチャ楽しかったです!!!!






ラスト近くまで滑って、終了!!










参加してくれたメンバー、お疲れ様でした!!!!!










今回お休みが取れなくて参加できなかった方

4月にもう1回、奥美濃で

GIRLSイベントが出来たら… って思ってるので


もし実現出来たら是非参加して下さい☆











GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-



愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273



















0 件のコメント:

コメントを投稿