GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年1月20日木曜日

「ZENのチカラ」









昨日 1月18日(火)

急遽お休みをもらって、いつもの所(高鷲SP、ダイナランド)に行きました!!!








メンバーは


この日、私を強引に誘ったSAYURI





SAYURIと2人ぼっちじゃ寂しかったので、

いつもの!?2人も休みだった事を思い出して誘ってみた!!










この日はLADY GAGAを歌って踊れるSAYURIの車&運転♪










いい天気でテンションがアガル!!!







SAYURIは車を購入後、初の雪道運転♪

4駆だし、旦那様が「この車は今の所、滑り知らず!!」

との事だったので、余裕をかましてましたが…


やたら滑って顔が一瞬、凍り付いてました(笑)









白鳥~高鷲インターが事故で通行止めになってたのと

イロイロありまして、若干遠回りしたけど無事到着!!!










予想通りのパウダー♪









マジ最高☆












パウダー好きのお姫様もご機嫌です♪ 

ビーニーに引っ付いた耳あてがサルみたい(笑)








サルが檻の中から下界を眺めるシーン










盗撮がバレタ。。。









高鷲SP&ダイナランドのパウダー探しをしながら

滑って埋まって、疲れたので休憩。








ソフトクリーム×2をお皿に乗せて、4人でつつく。。。














休憩後、このギャルと遭遇!!


HACHIKO♪












お昼過ぎから「疲れた疲れた」を連発してた割りに、いつまでも

パウダーがあったので、結局ラストまで滑りました☆









そこで、「ZENのチカラ」。。。





昨日は最近当たり前のように飲んでいる「ZEN」を忘れた。。。




3~4本目から違いを感じ始めて

足がプルプルになるのが、いつもより早い!!!!











コレを忘れたが為にダルイ…。









翌朝もダルイ…。












もはや「ZEN」は私にとってSNOWBOARDに欠かせない

アイテムになってるようです。









疲れやすいカラダ。



快適にスポーツをしたい方、

翌朝、快適なカラダが欲しい方は


オススメです♪










今なら写真のECO BOXを

SUPER DRIVE (運動前)

LE ROAD (運動後)

をセットでご購入頂くと、メチャクチャ便利なケースが付いてきます!!








あまりお酒を飲まない私は

「ウ○ンのチカラ」より


「ZENのチカラ」


頼りにしてます!!!








ちなみに!!


コチラ↓↓ 「DORON(ドロン)」も愛用してます!!








「ZEN」と「DORON」ナシでSNOWBOARDしたら

一体ど~なってしまうのでしょうか!!!!!!







恐ろしくて試せません!!!!!!












GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-


愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273















0 件のコメント:

コメントを投稿