GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年10月5日水曜日

1周年パーティー - みんなありがとう!-



おかげさまでGOLGODAも

10月2日で1周年を迎えることが

できました。


ありがとうございます。


1周年パーティーに参加していただいた

みんな

あざっす!




TEAM豊田






たけちゃん いつもBBQ係ありがとう!

うらら 結婚おめでとう!

ZEEK いつも納品御苦労さま!

ショッキー いつもお買いものありがとう!




にゃん

来年は海も頑張ろうね!


みぞやん&あさみちゃん

営業サボってばっかではダメですよ!


佐藤君&ジュンペイ君

佐藤君 L1ありがとう
ジュンペイ君 一人でもSHOPに
           これるようになってね


DJ034

いつもありがと!


よね&ひろ

よね 今年はSURFING頑張ったね!
ひろ サーフィンデビューおめでとう!


ちーちゃん&山本先生

DJ 若手





丹羽さん&とうさん

いつもありがとうございます!




ときちゃんファミリー

WEB助かりました。

あざっす!


たかこ&015さん


ゆっきー


しお&ゆりちゃん

2人ともサーフィン頑張ろうね!


ナオ君

EDNAオーダーお待ちしています!


DJ LILYAN


RIDER シュンと仲間達


しんちゃん&さゆりちゃん


堀君&いくらちゃん

いつも新しい情報助かります!


やっさん夫妻


おさむさん





034


ZEEK


清水君

今年はサーフィンも初めて

山も海も頑張ったね!


こうちゃん

いつも盛り上げありがとう!

ゆりちゃん&えりちゃん


SURF TEAM

いつもありがとう!



ふくちゃん




抽選会

協賛頂きましたメーカー各社様

ありがとうございます。


スエは保健体育の先生らしく

コンドーム100個詰め合わせ!!


市川君は嬉しそうだけど、何が当たったんでしょう?


ななちゃん




ひろはWETオーダー50%OFFが

当たったけど、はしゃぎすぎて

そのあと財布を落として

激へこみ・・・・



翌日見つかりました。

財布捜しにみんなご協力ありがとございました。


RIDERジュンと女子高生

名前忘れちゃった、ごめんなさい。


SAKUSAKUレンタルスペース
若井君

キャパオーバーの人数にも対応してもらい

ありがとう!


プレゼントありがとう!!


みんなに支えられ、なんとか1年経ちました。



GOLGODA(ゴルゴダ)のSHOP名の由来:


サーフィンとスノボにどっぷりと浸かった約15年前に、
先輩たちとともに活動していた横乗りTEAMの名前です。

青春時代の思い出、横乗りにハマった原点へ戻る
意味合いを込めてSHOPの名前とさせていただきました。

今後は、SHOPの名前として留まるのではなく、
GOLGODA(ゴルゴダ)に集まるみんなが
”TEAM GOLGODA(チーム・ゴルゴダ)”
の一員であって欲しいとの願いを込めて。



みんなのHELPから頂いた感動と感謝の気持ちを、
サーフィンやスノーボードを通じて伝えていければとの思いを胸に

”今までにないサービスの改良を追求し、お客様を満足させること、
お客様に感動を与えることをモットーに魅力的
なサーフショップ、スノーボードショップ創り”

を目指して頑張っていきますので、
宜しくお願い致します。




                                      2011 10 Takayuki







0 件のコメント:

コメントを投稿