GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年10月31日月曜日

☆SNOWBOARD TUNE-UP講習会☆








先日、10月29日(土)に開催された

「SNOWBOARD TUNE-UP講習会」



講師はいつもお世話になってる"PAP"の伊藤さん♪







WAXINGの意味、正しいWAXING方法など

約2時間にわたっていろいろな事を勉強させてもらいました!!










みんなかなり真剣(^V^)







一通り教わって、いざ実践!!






基本的な事から

カタログなどにも載ってない様な"裏技"まで教わって

正しいWAXINGが出来るようになりましたね♪



今までやってた事が間違いだった方もちらほら。。。

疑問に思っていた事も解決!!


これからは自信を持ってルンルンWAXING♪








既にOPENしているゲレンデもありますが

本格シーズンまであと少し!!!





まだ昨シーズン滑ったまま放置している方は

まずはキレイにメンテナンス!!!







ソールが白く、ガサガサになっていませんか???

エッジもガタガタだったりエッジが丸まっていませんか???





本格シーズン直前にバタバタしないよう


今のうちにCHECKしておきましょう!!









今回、このTUNE-UP講習会に参加出来なかった方は

SNOWBOARD WAXをご購入の際に

GOLGODAスタッフがWAXING方法をレクチャーさせて頂きますので

やり方が分からない方は気軽に聞いて下さいね♪







講師の伊藤さん、ありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします!!!









GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273






facebook: facebook "GOLGODA13"








0 件のコメント:

コメントを投稿