GOLGODA -SURF&SNOW-

2012年6月15日金曜日

☆本日の入院患者☆











<本日の入院患者>

ノーズ複雑骨折

全治約2週間

治療費 7,000円~

傷跡残ります。。。









<GOLGODAサーフボード治療院>

患者随時受付中









また、簡単な傷は「自分で治してみよう!!」と思う方は





紫外線を利用して比較的簡単に直す事が出来るリペア剤













しっかりと本格的に直したい方でリペアキットをお持ちでない方は

一式揃ったセットもあります♪












全てが同時に減っていく訳ではないので



無くなったモノだけを買い足していけばOK!!








応急処置として


水が入らないようにリペアテープもあります。
※海から上がったら剥がして乾燥させて下さい。
そのまま放置しておくとエライこっちゃになる場合があります。。。












GOLGODAでリペア材をご購入の方で

やり方が分からない方は無料でレクチャーします!!!



また、その際はボードを持ってきて頂ければボードの状況を見て

リペア材を選んで、練習しながら一緒にやりましょう











ぶつけた記憶がなくても

マメにクラッシュしてないかCHECK!!


ワックスを長期間剥がしていない方も要注意!!

久しぶりに剥がしたら「割れてるじゃーーん!!」なんて事も(ToT)







早期発見・早期治療が大事ですよ☆





GOLGODAで購入していないボードでも修理承ります♪




GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"




0 件のコメント:

コメントを投稿