GOLGODA -SURF&SNOW-

2012年6月22日金曜日

Naminori日記 6/21 - Soul Surfer -

Naminori日記 6/21

場所:映画館

波:超感動


昨日の波乗り日記は、海ではなく、映画鑑賞


久々に映画観ました。

ソウル・サーファー
(soul surfer)







前に本で読んだこともあって、話の内容は知って

いたけど、


ムービーで見るのと、では

大きく伝わり方が変わる・・・・

映画で
見てよかった!!




僕自身、足に障害を持った時の記憶が

めちゃめちゃ、戻ってきて、

すごく、確率の低いことなのに

なんで、俺なの・・

とか、

受け入れ難い事実を、

どうやって乗り越えるのか、

とか、

今からどうしようとか。・・・


そんな状況の中で、


家族だったり、自分のまわりの友達の

ありがたさ


が、めちゃめちゃもどってきて、


泣けた。




最近、みんなのおかげで、

体の調子もよく、

好きなことができていて、

GOLGODAも順調で


自分の力ではなく

みんなに生かされている

実感できた!




あきらめず

頑張る気持ち

落ち込んでいる暇はなくて

今を楽しみ、生きる


そんな気分で充実した!




体に障害が出来て、何かあきらめたとか

最初から無理という気持ちをすてて、

SURFINGしてみたいとか、外で遊びたい

と思う、気持ちがあれば、

相談ください!


お手伝いしますので、一緒にがんばりましょう!




健康なみんなも
機会があればぜひ、みんな観てください!


                                                                                              Takayuki



0 件のコメント:

コメントを投稿