GOLGODA -SURF&SNOW-

2012年8月25日土曜日

Naminori日記- サーフィンスクール 8/25 -

Naminori日記
 
- サーフィンスクール 8/25  -
 
内海
 
今日のスクールは台風のため、
 
内海海水浴場で
 
 
 
本日のサーファー
 
がんちゃん、ひっらっち、じんのくん、うっちー
 

 
便乗:しんご
 




 
全員、波に乗ることができてよかったよかった(ホッ
 
 
 
海水浴場は、夏の間、海水浴規制が8時から5時まで
 
あります。
 
そのため、本日のスクールは
 
6時から8時の早目のスタート
 
 
サーフィンする時はそれ以外の時間、
 
しかできません。
 
 
ご注意を!!
 
 
 
 
GOLGODAに来ている初心者メンバーで、
 
 
台風や、低気圧のあるとき、
 
いざ、伊良湖にいったら、クローズなんて
こと、結構あるみたいなので
 
 
明日の波はどうなんだろうとか、どの場所に行けば、
 
初心者レベルでサーフィン出来るんだろうと、
 
心配なメンバーは、お店にTELしてね。
 
 
大体の予想を教えてあげるよ!
 
 
 
 
 
 
 
<GOLGODA SURFING SCHOOL>
* 料 金 *
●SCHOOL 5000円
●サーフボードレンタル 3000円
●ウェットスーツレンタル 2000円

<お得なセット料金>
■スクール+サーフボード+ウェットスーツ 7000円/日
■ サーフボード+ウェットスーツ 4000円/日
 

<交通費>
1人 4000円
2人 3000円
3人~ 2000円
※その日の参加人数の合計

●基本プラン●
AM7時にSHOP集合→9時半頃に到着!
約2時間半LESSON♪
一緒にお昼ご飯を食べてSHOPに戻り、夕方5時頃に解散。
※道路の混雑状況により時間は前後します。
※車が無く、SHOP集合が困難な方はSHOPの最寄り駅まで送迎致します。
 
 
*注意*
台風など海のコンディションが危険だと判断した場合は
中止になる事がありますのでご了承下さい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿