GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年1月29日火曜日

☆STEP UP PARK RIDE in SHIRAO☆




 
 
日曜日開催された
 
"STEP UP PARK RIDE in SHIRAO"
 
 
 
 
 
 
今回参加させて頂いたAMITAROSです♪
 
マツエク付けてパワーアップしました。
 
 
 
今回のSTEP UP PARK RIDEでは
 
今までやった事の無い事に挑戦出来て
 
もんのすごく楽しめました~☆★
 
皆さんご存じの五平餅みたいなノンちゃんも
 
たくさんハイクしてBOXのレパートリーが増えた模様です。
 
 
 
**************************************************************
 
 
 
 
コレを書いてる途中、たまたまお店に来てくれたので
 
書いてもらいました♪
 
 
でも中途半端なトコでやめました(笑)
 
 
 
 
 
 
みんなのFACEBOOKとか見てると
 
ホント楽しかったみたいで良かったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その模様は
RIDER SHUN のBLOGで♪
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
次回のSNOWBOARD EVENTは
 
 
 
参加者募集中です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"
 

0 件のコメント:

コメントを投稿