GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年2月1日金曜日

☆GOLGODA SNOWBOARD TOUR!! お知らせ☆


 
 
 
 
 


 
 
 
 
今日から2月がスタート!!
 
GOLGODA SNOWBOARD TOURまで
 
あと2週間ちょっとです♪
 
 
 
 
 
参加締切りは2月10日ですが
 
宿泊する宿の関係で
残り5人!! となっております!!
 
 
 
 
 
まだエントリーをしていない方
 
迷っている方
 
エントリーした気分になっている方
(実際はしていない)
 
行きたくなっちゃった方は
 
 
早めに申込みをお願い致します!!!
 
 
 
 
 
 
また、今回のTOURにSPECIAL GUESTが来てくれます♪
 
 
photo:01

  Dirty Pimp
HIRO & MICHAEL

photo:02
 
HIRO
 
 
 
photo:03
 
MICHAEL




 
 
SNOVAのイベントでGUESTとして来てくれていましたが
 
ゲレンデで一緒に滑れるなんて絶対もっと楽しい!!!!
 
 
 
 
 
 
決まってる!!!!

 
 
 
 
 
 
妙高杉の原のパークレイアウト
(2月1日現在)
 
 
 
 
 
 
 
って言ってると
 
「パークばっか!?」
 
 
 
って感じですが
 
 
 
ココのゲレンデは最長滑走距離8.5㎞
 
足ガックガク
 
スーパーロングコースなのでフリーランも十分楽しめます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言う訳で!!
 
行きたくなってきました!?(笑)
 
 
 
 
そんな方からのエントリーお待ちしてます☆
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
昨日(1月31日)は岩岳スキー場に行ってきました!!
 
 
日帰りで。
 
 

 
加工なしの鬼ピーカン♪
 
 
 
 
 
 
 
パークが空いてる時間ほとんどココにいたな。
 
人が少ないからリフトもアイテムも待つ事なんてない(笑)
 
 
 
 
 
 
ちーちゃん&のんちゃんと3人でかなり頑張った!!
 
 
 
 
 
 
 
 
このレールともかなり戦った…
(写真はホームページからなので知らない人です)
 
でもコレ鉄じゃなくてちょっと柔らかい何かだった。
 
だから戦えた(笑)
 
 
 

 
ラストまで滑って温泉入って
 
 
 
 
 
 
帰りには
 
わざわざ高速を下りて駒ヶ根インター近くのお店で

 
ソースかつ丼!!
 
これはヒレカツx2 エビフライx2のミックス丼♪
 
 
 
 
 
と言う訳で
 
全力で食べて、全力で遊んだ休日でしたぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿