GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年12月11日水曜日

☆あったかグッズ第12弾☆








 
いよいよ始まりましたね、パイプラインマスターズ!!
 
個人的には、BRUCE(irons)を応援していたのですが・・・。
 
 
日本にも寒波が入ってきたので
数日後には、ハワイにもビックウェーブが
やってくるでしょう。
 
10年以上前ですが、生でこのパイプラインマスターズを
観戦しました。(いいでしょう!)
 
超感動しました!!(一度はみた方がいい)
 
 
やっぱりケリースレターは凄かった!
 
 
 
少し脱線しましたが
 
本日は、あったかグッズが久々に入荷したので
 
ご紹介します!!
 



 BLACCO

2mm MESH SKIN INNER SHORT JOHN 
 
 ¥14700(tax in)

「体感出来る保温力」

2mmのゴム厚で外の冷たさを感じさせず
中で温められた体温を逃さない効果がうまれ
保温力がアップします。


要はインナーなんです。
冬のサーフィン時のドライスーツのインナーとしては
もちろん、セミドライやシーガルのインナーとしても
活躍します。

しかも濡れても温かいのが
このインナーの特徴だし
ジョンタイプなので、パドルもしやすい


本当にこちらのグッズも便利です! 

先週末の日本海の気候だと
ドライはまだ早いし
セミドライだと少し寒い!
そんな時に大活躍!!

ユーザーさんの中でも使用している方は
快適そうでした!


 今週末(日曜日)の男塾は、まだ空きがあるので
参加したい方は、ぜひお待ちしています!
サーフィンするポイントは
日本海か伊良湖かは、まだわかりませんが・・。
 
  by さわだ

 
 
 GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日

MAIL: info@golgoda.com
 WEB: http://golgoda.com/
 BLOG: http://golgoda.blogspot.com/
 twitter : http://twitter.com/GOLGODA13
 mixi: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5286626
 facebook: facebook "GOLGODA13"
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿