GOLGODA -SURF&SNOW-

2013年12月8日日曜日

☆STEP UP SURFING 12月☆








本日は、年内最後のSTEP UP SURFINGに
 
日本海の浜地海岸まで、行ってきました。
 
6時にGOLGODAに集合し
 
9時には、ポイントに到着しました。
 



寒くて、人も少ないし、波もそこそこだから
すぐに入水!!
 

 


 
 

 
先週の波よりサイズもないし
 
 
ところが、カレントはすごいし、ゲット厳しいし
 
セットが入ると、スーパーハードで
 
まるで修行でした(笑)
 
波に乗っては、あがってビーチを歩き
またゲット!!
 
 
そんな状況でも何本か乗れてた
ユーザーさんもいて
自信をもって良いと思います。
 
今回のサーフィンは、本当に厳しい条件でしたが
それもまたサーフィンなのです。
 
参加したユーザーさんの中には
初めてのポイントでパワーも有り苦戦していましたが
これもとても良い経験になっていると思います!!
 
今回の経験が次に繋がっていくと思います!!
 
 
STEP UP SURFING
参加資格:GOLGODAメンバー(ユーザー)
STEP UP SURFINGとは
RIDER Katuによる、毎月一回開催の無料サーフィンスクール!!
STEP UP SURFINGで習ったことを、1か月復習
練習して、次の月に練習結果を見てもらう!
出来てれば次のSTEPへ
出来ていなければ、また復習!
といった感じの、和気あいあい系の無料サーフスクール!
STEP UP SURFINGでであった仲間と一緒に海行ったり、サーフィンしたりと
サーフ友達も増えますよ!  
 


 
 
帰りは南条SAでランチ
相変わらず、サーフチームは
頼んだメニューもバラバラで

その中でもK君の食べた
ボルガラーメン 
(写真は失敗ですいません)
福井発らしいです。
 

何とラーメンにソースかつとスクランブルエッグ
和・洋・中がゴチャ混ぜ!!
 
 
 
 やさしいお父さんは
ロールケーキの
おみあげです!!
 
 
 
 という訳で、年内最後のSTEP UP SURFINGでしたが

今年一年お疲れ様でした!!

来年もレベルアップして
サーフィンを楽しんで下さい!!

まだ参加されていないユーザーさんも
ぜひ来年は参加をお待ちしています!!

 
 by さわだ
 
 
 GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日

MAIL: info@golgoda.com
 WEB: http://golgoda.com/
 BLOG: http://golgoda.blogspot.com/
 twitter : http://twitter.com/GOLGODA13
 mixi: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5286626
 facebook: facebook "GOLGODA13"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿