GOLGODA -SURF&SNOW-

2015年4月20日月曜日

☆昨日の"GOLGODA GAME!!☆










 
 
昨日は「GOLGODA GAME!!」
 
なぜ…
 
天気予報がどんどん早まって…
 
2年連続の雨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも皆さんの頑張りとご協力で無事開催できました!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
































 





 







 


 



 


 
みんな上手になってたなぁ~♪
 
どんどんレベルが上がっていきますね~(●v●)
 
 
 
 
去年は上手な人達に混ざりきれず
 
見てる事が多かった若い子達がガンガン攻めてて
 
感動しちゃいました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてBBQタイム!!
 
 
特大BEEEEFステーキ!!!
 
 
 
 
 
スペアリブvs106
 
 
 
 

 
 
 
けむけむ~
 
 
 
 
 
 

 
 
たくさん協力してくれたKUNI-FAMILY&KUNI KREW
 
テントやらテーブルやらコンロやら…
 
KUNI KREWがいなかったらBBQ出来ませんでした…
 
本当感謝です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
今回はRIDERとSTAFFががんばった人を表彰♪
 
 
 
 
8931賞
 
しーかちゃん
 
 
 
 
 
 
じゅん賞
 
あとしげ
 
 
 
 
 
 
しゅん賞
 
あつしーーー
 
 
喜びのあまりSHUNを消す!!
 
 
 
 
 
 
GIRLS賞はアヤコちゃーーん!!!
 
ピントが私に合っててすいませーーん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
特別賞は清水くーーん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
うっちーから子供たちにもプレゼント~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてBOSSが選んだCHAMPIONは
 
 
 
YOSSHIY-------!!!!!
 
 
 
 
"GOLGODA ORIGINAL BOARD"をGETしました!!!!
 
 
 
口下手でもチャンピオンのYOSSHIYは
 
「一言どうぞ!!!」って言われたあともモジモジ(笑)
 
 
 
 
 

 

 
賞品をGETした皆さん♪
 
 
 
 
 
 
 

 
そして集合写真♪
 
ホントみなさんお疲れ様でした!!!!
 
&
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
前日からアイテム設置をしてくれたメンバー
 
協賛して頂いたメーカーさん
 
場所を提供して頂いた福井和泉スキー場さん
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
*********************************************************
 
 
 
 ここに掲載されていない写真は他にも沢山ありますので
 
FACEBOOKにUPします♪
 
FACEBOOKをやっていない人やデータがそのまま欲しい方は
 
お店に来て頂ければCDでもUSBでもSDカードでも何でもイイので持ってきて下さい!!

 
 
**********************************************************


 

 
 GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"
 
 
 
 
********************************************************
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿