GOLGODA -SURF&SNOW-

2015年4月20日月曜日

☆NATURAL SKIN CARE "ELMAR SUPERIA"☆









 
NATURAL SKIN CARE
"ELMAR SUPERIA"
(エルマール・スーペリア)
 
 
 
 
 
 
エルマールスーペリアはヒアルロン酸、コラーゲンなどに続き
スキンケア成分として注目を集める海の恵み

"フコイダン"
 
を使った全く新しいAll in One 多機能保湿液。

100%トンガ王国産の天然モズク「カラドシホンノバエカレドニアエ」から抽出し
    分子量100万以上という高粘性を実現。

    日差しの下で激しく活動するアスリートにお勧めの保湿液♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ELMAR SUPERIA
 
60ml 4,800yen
30ml 2,600yen
 
 
 
 
このブログを見ている方だと
 
スノーボードやサーフィン
 
接待などでゴルフをする人・クライミングする人
 
また、夏になれば海水浴とか川遊びなどなど
 
 
外で遊ぶ事が多い方にかなりおススメです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
<使用方法>
 
洗顔、入浴、シャワーの後にご使用ください。

     日焼け止めを塗る前に下地処理としてお肌に塗ることで
     皮膚に水分を保ち、急激な日焼から肌を保護します♪
 
 
普段日焼け止めを塗っていてもスグ赤くなってしまう人や
 
乾燥してパリパリになっちゃう人、皮がめくれやすい人はかなり効果的!!!
 
乾燥肌の人は普段使いでも効果あると思います♪
 
 
 
 
 
 
 
「ちょっと高いなー」って思うかもしれませんが!!!
 
リピート率はかなり高いです!!!!!
 
しかも意外にも男性の方が多い事がビックリ!!!
 
多くのアスリートもサポートされていますよー。
 
 
 
 
 
 
ELMARに含まれている「フコイダン」は
 
ガン細胞の縮小など医学会でも注目を集め
様々な論文や研究成果も発表されている自然界の食物繊維!!
 
かなり真面目で安全♪
 
大人も子供も安心して使えるアイテムです(●v●)ノ
 
 
 
 
 
 
 
大きい60mlをイキナリ買うのは抵抗があるって方は
 
まずは小さい方の30mlでお試し下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿