GOLGODA -SURF&SNOW-

2015年5月5日火曜日

☆NEW BOARD!! ~NAO KUN~☆









 
NAO-KUN
 
SWELL SURFBOARD
MIG29 MODEL
 
 
 
 
ゴールデンウィークを利用して新しい相棒をGETしに
 
GOLGODAへ!!!
 
 
 
 
 
 
なんか急いでステッカー貼ってワックス塗ってるから
 
「気が早いな~」なんて思ってたら
 
 
 
 
 
 
「今から伊良湖行くっス!!」
 
「海に浸かりたいっス!!」
 
 
 
 
 
と言って
 
 
 
 
 
渋滞中の東名高速に昼過ぎからDROP IN!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日神戸からGOLGODAに来たばっかりなのに
 
「夜またココ来まーす!!」って言ってたし。
 
 
 
 
 
 
相変わらず彼の行動力はハンパないですね…
 
 
 
 
 
 
 
無事に到着するのでしょうか!?!?!?
 
 
そして帰って来れるのでしょうか!?!?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は比較的まったりとしたGOLGODA!!
 
ヒマな人は遊びに来て下さいねー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば今日わたくし
 
朝イチで階段のラスト1段を踏み外し
 
足がグリッチョしたついでに柱でコメカミをアタックされた衝撃で
 
アゴの動きが悪いため
 
少し滑舌が悪いですけど気にしないで下さい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークあと2日!!!
 
あとチョットですが楽しんで下さいね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿