GOLGODA -SURF&SNOW-

2015年5月12日火曜日

☆"WOODY PRESS" SKATEBOARDS と KID'S SURFBOARD☆









 
"WOODY PRESS"
SKATEBOARDS
 
 
 
 
 
 
WOODY PRESSは
 
「より多くの人達にスケート/サーフの楽しさを届けたい」
 
という想いをコンセプトに
デッキ素材である木材そのものの質感を引き立てた
スケートボードブランド

コンプリートには、スラスター2を標準装備
 
スラスター2は、スラスターシステムの中で最も柔らいので
少しの力でボードを左右に振る事が出来るから
初めてサーフスケートに乗る人でも簡単に乗れちゃいます♪
 
 
 
 
              
 
 
 

 
いまGOLGODAにあるのは
 
32インチと35インチ
 
細かい動き重視の方は32インチ
 
大きな動きや安定感を重視の方は35インチがおススメ!!
 
 
 
 
 
そして気になる価格は16,800円!!!
 
 
 
 
 
CARVERやGRAVITYなどに比べると
 
クォリティが劣ってしまうのは仕方ない…
 
 
でも
 
「これからやってみたい!!」
 
「とりあえずサーフスケートが欲しい!!」
 
「ちょっとやってみようかな!?!?」
 
という方にはとても買いやすい値段だと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
普通のスケートボードと一緒で
 
ベアリングをもっとイイのに変えたいな~とか
 
スラスターシステムの種類を変えたいな~とか
 
パーツは別売りでもあるし
 
やってくうちにどんどんカスタム出来るので
 
まずはコレからスタートしてみましょう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
KID'S SOFT SURFBOARD
 
"PIPING HOT"
 
軽くて柔らかいジュニア用のサーフボード
 
キッズの入門用サーフボードとして
ぶつかっても痛くない素材を使っています♪
 
軽いのでお子様でも持ち運びが楽々!!
 
 
リーシュコードとソフトフィンが付属しています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5'5 (165cm)
12,800yen
 
 
 

 
6'6 (198cm)
15,800yen
 
 
 
 
店頭にないカラーはお取り寄せ可能ですので
 
気軽にお問い合わせ下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
MAIL: info@golgoda.com
WEB: http://golgoda.com/
BLOG: http://golgoda.blogspot.com/
twitter : http://twitter.com/GOLGODA13
facebook: facebook "GOLGODA13"
 

0 件のコメント:

コメントを投稿