GOLGODA -SURF&SNOW-

2015年9月27日日曜日

Naminori日記 -STEP UP SURFING-

 
Naminori日記
 
STEP UP SURFING
 
2015 /9/28
 
今回は静岡まで
 
 
 
 
katahama
 
波:ハラ
 
朝は乗れる波でしたが、潮が引いて
 
ダンパーになり移動
 


 
omaezaki
 
移動して御前崎
 
波:カタ Set アタマ
 
なかなかいい波で
 
今月はステップアップサーフィンが
 
できました!!
 
 
FKの頑張りでビデオ撮影の方法も
 
ステップアップ(笑 して
 
復習に役立っているのでは!?
 
 
次に活かせるように、練習してくださいね!
 
 
 
 
参加のメンバー 
 
お疲れ様でした!!
 
 
 

 
 
 
TEP UP SURFING
参加資格:GOLGODAメンバー(ユーザー)
STEP UP SURFINGとは
RIDER Katuによる、毎月一回開催の無料サーフィンスクール!!
 
STEP UP SURFINGで習ったことを、1か月復習
練習して、次の月に練習結果を見てもらう!
出来てれば次のSTEPへ
出来ていなければ、また復習!
といった感じの、和気あいあい系の無料サーフスクール!
STEP UP SURFINGでであった仲間と一緒に海行ったり、サーフィンしたりと
サーフ友達も増えますよ!
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿