GOLGODA -SURF&SNOW-

2015年9月26日土曜日

☆"TITE(タイト)BELT" 入荷♪☆








 
"TITE"
 
DEADLUNGが立ち上げた「BELT BLAND」
 



"TITE"という名前は俺が
"TITE"(かっこいい、ヤバい)と思った全てのことを指しているんだ。

ストレッチのきいたベルトに5年前に出会った時に
ベルトカンパニーを作りたいと思ったんだ。

これは TITE!! だと思ったね。はは笑

チームライダーたちは全員俺が本当に称えていて
この10年くらいに仲良くなったライダーたちなんだ。 

みんながすごいスタイルを持っていて
チームライダーリストはもはや
全員が俺が大好きなスノーボーダーリストでもあるんだ。

チームを作るのはとても単純だった。
ケータイでメールを送ったんだ。
「俺が作った新しいベルトカンパニーtiteに乗ってくれないか?」ってね。

ほとんどの返信が
「Duhm of course!!もちろんだぜ!!」
「fuck ya!最高!」
「dude id be so stoked!!テンションあがるぜ!!」
「is that even a question聞くほどの質問でもない」
って返してくれたんだ。

みんながみんなを賞賛し合うかのようにチームに加入していってくれた。

"TITE"のロゴはオシャレで
今時のハンドメイドな見ためと感覚にしたかったんだ。

キングサイズのSharpieで毎晩書き直した納得いくものを
コンピューターに取り込み調整したんだ。

出来上がりに満足しているね。
ポジティブな名前にポジティブなバイヴスなロゴが出来上がったからね。

5年の構想をかけて常にタイミングを見計らっていたんだ。
ついに去年全てが整って実現したんだ。
みんなの協力があってマジで良かったよ。
 
-DEADLUNG-
 
 
 
 
そのDEADLUNGが選んだ最高のライダーは
 
JUSTIN FRONIUS
MIKEY LEBLANC
CHRIS BRADSHAW
JUSTIN BENNEE
LUCAS MAGOON
E-MAN ANDERSON
SCOTT STEVENS
PAT MOORE
DANIMALSS
JAKE O.E.
CHRIS GRENIER
MIKE RANQUET
KEEGAN VALAIKA
...
 
 
 
もはやDREAM TEAMですね♪♪
 
 
 
 
 
 
今回の入荷は全てではなくほんの一部になりますが紹介します!!!
 
 
 
 
 
TITE
SECURITY BELT
3,400yen
 
 
 
 
 
TITE
BEANIE
3,200yen
 
 
 
ベルトの他のモデル・カラーと
 
Tシャツ・パーカーなどは後日入荷予定です…。
 
 
 
 
 
 
ご予約は随時受付中!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
コチラからでも予約・購入可能です♪♪
↓↓↓
http://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/TITE/-/sid.268884-st.A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日

MAIL: info@golgoda.com
WEB: http://golgoda.com/
BLOG: http://golgoda.blogspot.com/
twitter : http://twitter.com/GOLGODA13
facebook: facebook "GOLGODA13"
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿