GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年9月16日金曜日

☆GOLGODA'S DAY 9.13 -ボーリング大会-☆







9月13日(火)に開催した"ボーリング大会"



14名の参加者でアツいバトルが繰り広げられました!!!












1GAME目は個人戦!!!

気付けば女の子ハンデなしのガチンコバトル!!!!







男女MIXの中で優勝を制したのは…



なんと、チーちゃん!!!

GOLGODA ORIGINALサングラスをGET☆





2GAME目は1GAME目の結果を基に

TEAM分けして、TEAM戦!!





TEAM戦を制したのは…



KOU-CHAN,新婚URARA,MIYUKIDA TEAM!!!


GOLGODA商品券をGETしました~♪







 


GOLGODA'S DAYは毎月13日。

と言う事で…

14名中、13位に輝いた!?のは…



ショッキー。。。




連日ボーリングの特訓!!

このボーリング大会が始まる前にも前入りして

2GAMEもやっちゃう努力家!!!


だけど…13位(笑)



2GAME目は良いスコア出したのにね!!!


偶然にもショッキーはDEATH LABELのNEW MODELを予約♪



オメデトウ(笑)







みなさん、夜遅くまでアリガトウございました!!!







GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273






facebook: facebook "GOLGODA13"








0 件のコメント:

コメントを投稿