GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年9月17日土曜日

☆NAMINORI日記 9.17 -SCHOOL編-☆







☆NAMINORI日記 -SURFING SCHOOL編-☆


9月17日(土)

場所:〇海 海水浴場

サイズ:モモ






天気予報では殆ど雨だったけど

一瞬ザーっと降ったぐらいで

ほぼピーカン♪













今日のメンバーは

SURFING SCHOOL4回目のかおりちゃん






便乗系の015さん



便乗系 ショッキー





SPRINGのウェットなのに

肩まで日焼止めを塗る こうちゃん






たけちゃん






今日も強めの風で面は悪かったけど

何とかRIDEできる波でした!!



4回目のかおりちゃんは

今日はほとんど補助なしの自力パドルで練習。


結構良いタイミングで何本か乗れてました♪



015さんもコツを掴んだのか

最近スランプ気味だったけど

今日は楽しかったんじゃないかと思います☆












ランチはみんなのリクエストで



まるは食堂♪






刺身盛り♪

なんと、ショッキーが御馳走してくれました☆







大アサリはこうちゃんが♪






みんなエビフライを注文して

なんとも豪勢なランチになりました!!!





ショッキー&こうちゃん

御馳走様でした!!!










~GOLGODA SURFING SCHOOL随時受付中~

コチラにてSCHOOL詳細&空き状況がチェック出来ます

↓↓↓






GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273






facebook: facebook "GOLGODA13"



 




















0 件のコメント:

コメントを投稿