GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年9月10日土曜日

☆NAMINORI日記 定休日編&SCHOOL編☆






☆NAMINORI日記☆

9月8日(木)

天気:はれ

場所:伊良湖・新日P

サイズ:もも





メンバーは

先日NEW BOARDをGETした




SIOとYURIちゃん♪







友達のSAYURI♪


 木曜レギュラーのKANAME氏とKOUSEI氏が

先に着いて"波チェック"のはずが、

まさかの寝坊で

MIYUKIDAチームがひたすら波チェックをするハメに…。

あらゆる場所をチェックしたけど

結局、困ったときの新日Pに全員集合(笑)






小さい波なのにカレント強くて

やたら疲れた!!



でも、楽しい仲間達とワイワイ楽しめました♪







******************************************************



☆NAMINORI日記 SCHOOL編☆

9月9日(金)

天気:はれ

場所:伊良湖・新日P

サイズ:もも



今日のメンバーは



またまた登場のSIO







先日NEW BOARDをGETしたHIRO









KIMさんSCHOOLも一緒でした♪






昨日に引き続き、KOUSEIも!!

ANIKIとTAKAZOEさんも一緒~♪







そして今日は



海友達のゆっぴぃも!!




ゆっぴぃにSCHOOL生を紹介してもらって

付き添いで来てくれました!!




が…

現地集合の女子2名は寝坊してしまった為、後ほど登場。







女子2名が到着するまでSIO,HIRO,ゆっぴぃとSURF!!


到着してからは自力で波に乗る練習してるMEN'S2名を

KOUSEI&TAKAZOE氏に託して

私は女子2名アキノちゃんとユリちゃんをLESSON♪




到着後、急いで着替えて海に入ったので写真を撮り忘れた!!

と思ったら、ゆっぴぃが遠くから撮ってくれてました(笑)





2人は短い時間の間にギャーギャー奇声を発しながら

何回もRIDE!!



一帯はKIMさんスクールとGOLGODAスクール&仲間達で

ポイントパニックになってました(笑)







ランチはみんなで「タイム倶楽部」♪







ココはただでさえ量がハンパないのに

SIOとHIROは大盛りを注文!!




しかも余裕の完食!!

どんな胃袋してんのさ!!!!






のち


GOLGODA号の広々後部座席でスヤスヤ眠るSIO。。。



昨日は…


ホント、よく寝る子です(笑)



HIROはいつもなら帰りは爆睡なのに今日は頑張ったね(笑)










***おまけ***



海に上がって早々にスキンケアをするゆっぴぃ♪




ゆっぴぃは丸の内で"HARIS BEAUTY SPA"を経営★






******************************************************

■サロンからのコメント■

バリリゾート風の隠れ家サロンでラグジュアリーな一時を・・・

アロマの香り漂う完全プライベート空間で、あなただけの美と癒しを

追求した特別な時間をお約束いたします。


HARISではボディ、フェイシャル、アイラッシュ、ジェルネイル、ブライダルなど

お客様の為のトータルビューティーをご用意しております。


中でも当店は本格スウェディッシュマッサージ名古屋初のサロンです。

海外サロンや有名サロンで腕を磨いた経験豊富なオーナー自ら

一対一でトリートメントさせて頂きます。


一人ひとりのご希望と体調に合わせて

有機アロマオイルをブレンドし行うオールハンドのトリートメントで

極上のリラクゼーションを是非ご堪能ください。



*************************************************



と、いう事で!!

このBLOGを見たGIRLS達!!


まずはHOME PAGEをCHECK★

「GOLGODAのBLOGを見た!!!」と言うと

OPTION以外のMENUが「初回限定で50%OFF!!」に!!!!!





よし!!

私も時間作って行こ~っと♪


だってエステとか…

BALIに行った時に砂まみれのカラダにクリーム塗りたくられて

ザラザラマッサージしかしてもらった事しかないもん(笑)



気になった方は是非行って見て下さい★

※完全予約制なので事前にご連絡をお願いします♪



mixiのコミュニティもあるので

mixiやってる人はコチラもCHECKして下さいね~









GOLGODA 

~SURFING SCHOOL随時受付中~

予約状況&相乗り情報はコチラをチェック!!




愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273






facebook: facebook "GOLGODA13"







































0 件のコメント:

コメントを投稿