GOLGODA -SURF&SNOW-

2012年12月24日月曜日

☆GOLGODA SNOWBOARD TOUR in HAKUBA☆





 
 
 
 
 
行ってきました!!
 
 
 
 
<1日目>
 
八方尾根スキー場
 








 
どんより天気…
 
 
 
予想通り、ボコボコ~♪
 
 
 
最初は苦戦してたけど途中から皆慣れてきたね(笑)
 
 
 
 
 


 
ごはんごは~ん♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
午後はガスガス~。。。
 
 
 
 
 
だけど何だかんだ楽しくてLASTまで滑りました~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 宿は前回と同じ「入山登」
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
のち
 
 
 
 
 
PARTY♪
 
 
 
 
 
という名の「グダグダ飲み♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
X'mas プレゼントを賭けての23人「UNO」
 
 

 
だらだらしたり

 
お話したり
 
 

 
 
 
プロレス?
 
 
惨敗。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなにうるさかったのに苦情が来なかったのが不思議…
 
な夜でした~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<2日目>
 
岩岳スキー場
 
 
 

 
午前はピーカン♪




 
 






 
 
 
 

 
何かを企むMEN'S TEAM!!
 
 
 
 



 
 
 
 
 
午後は雪が降ってきたけど
 
最後らへんまでガッツリ滑りました!!
 
 

 
 
 
 
宿に戻って…
 
 
 


 
おしるこサービス♪
 
チェックインした時にも頂いて最高!!
 
めちゃ美味しかったね☆
 



 
 

 
 
まだまだ雪が少なくて残念だったけど
 
参加してくれたメンバー22人
 
みんな楽しそうに滑ってくれたし、怪我も事故もなくて
 
良かったです♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のTOURは1月末か2月上~中旬
 
妙高エリアを予定してます!!
 
 
詳細が決定したらまたお知らせしますので
 
是非参加して下さいね!!
 
 
 
 
 
 
参加者の皆さん
 
X'mas プレゼントにご協賛頂いたメーカー様 
 
 
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
MERRY CHRISTMAS♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"

0 件のコメント:

コメントを投稿