GOLGODA -SURF&SNOW-

2012年12月24日月曜日

☆SNOWBOARD STICKER TUNE CONTEST 結果発表!!☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
SNOWBOARD
"STICKER TUNE CONTEST"
 
結果発表!!



 
審査員はGOLGODA BOSSの"TAKA"♪
 
 
 
 
 
 
 
まず
 
 
 
 
 
 
 
 
第3位
 

 
清水くん!!
 
<コンセプト>
 
SAKU-SAKUのステッカーが桜の花びらという事で
 
桜が四季を巡って花が咲くように
 
スノーボード、サーフィン、スケート、音楽に
 
仲間がGOLGODAで繋がって
 
ずっと繋がっていく環境っていいなと思いまして円状に貼ってみました!!
 
 
 
アイデアが最高!!
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて
 
 
 
 
 
 
 
 
第2位
 
 
小山友嗣さん
 
<コメント>
 
貼りすぎちゃいました!!!
 
 
 
かなりの枚数をバランス良く貼ってますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第1位!!
 

 
SHO-KUN
 
TECHNINEのステッカーの貼り方が斬新!!

 
ハイバックの"GOLGODAくん"
この貼り方も今まで見た事ない♪
 
 
 
 
と、言う事で
 
 
 
 
SHO-KUN
 
おめでとうございます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
<特別賞>
 

 
NAO KUN
 
ライオンにまゆ毛!!
 
しかも偶然に傷ついてイケテル感じに(笑)
 
 
 
 
 
CRAPのSTICKER入荷後
「他の人に買われたくない!!」と大人買いしていった
NAO KUN
 
 
特別賞、受賞です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1人!!
 

 
URARA
 
このコンテストで賞を獲る為に一生懸命考えて貼っていました!!
 
 
 
その頑張りが認められ
 
特別賞、受賞です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
入賞した皆さんおめでとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODAにて賞品をお渡ししますので
 
お時間があるときにご来店お願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
 
余談ですが…
 
 
 
 
「またSTICKER CONTESTやらないんですか!?」
 
とこの企画を発案したNくん…
 
 
 
 
エントリーしてよ!!!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
「送ります」「送ります」と言って
 
すっかり忘れてる人…
 
 
結構お店で一生懸命貼ってる人多かったのに
 
残念!!!!!
 
 
 
 
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
他にもエントリーして頂いた方
 
今回は残念でしたが
 
それぞれ色んなアイデアがあって選ぶの大変でした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エントリーしてくれた皆さん
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来年☆
 
宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日
facebook: facebook "GOLGODA13"
 
 



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿