GOLGODA -SURF&SNOW-

2012年12月9日日曜日

☆GOLGODA 忘年会♪☆








 
 
昨日は"GOLGODA忘年会"
 
 
 
 
 
 
最近のイベントは「写真を撮り忘れる」という失態が多いので
 
今回は酔っぱらう前に撮影♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は食べ物重視でこの店をセレクト☆
 
 
 
このホタテでかすぎ!!!
 
ホタテ撮影中のDJ034♪
 
 
 
 
 
ホタテの前にイカ
 
この後のサーモンのゆっけ!?
 
ちょっと辛いポテトサラダ
 
エイヒレのから揚げ
 
エビマヨ
 
まぐろとサーモンのお刺身
 
エゾ鹿カルビ
 
 
 
 
あとDRINKラストオーダーの後に出てきた
 
あれなんだっけ!?
 
あのあっつアツのやつ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
七輪焼き、イイですね♪
 
 
 
上の写真でよく見るとちょいちょい写ってる
 
七輪の横のガスコンロ!!
 
 
 
北海道料理だけに石狩鍋でも出てくるのかと思ったら
 
最後まで使わないというよく分からないシステム!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に聞いたら間違えて置いちゃった的な感じだそうです…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁご飯が美味しかったからか!?
 
だーやま隊長が大人しかったからか!?
 
 
 
久しぶりに犠牲者が出ない和気あいあいとした会になりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で…
 
やっぱり途中の写真はありません。。。
 
賞品争奪じゃんけん大会とかあったんですけどね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イイ写真を持っている人はください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりがけに撮ったのは
 
こーゆー写真しかないです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレ頂き物♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2次会は「帰るチーム」「味仙チーム」「カラオケチーム」
 
バラッバラな感じで散って行きました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
参加して頂いた皆さん
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員の集合写真すらないグダグダなGOLGODAを
 
これからも、どーぞ宜しくお願い致します!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 GOLGODA 
-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-
愛知県名古屋市守山区天子田1-106
TEL/FAX:052-739-5273
OPEN 12:00-21:00   CLOSE 木曜日

 

0 件のコメント:

コメントを投稿