GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年5月17日火曜日

☆BALI TRIP その①☆









☆BALI TRIP その①☆



5月10日(火)

最初に申し込んだセントレア便が欠航になって

まさかの「関空発」。。。


早めの朝4時に出発して、車で向かいました!!







カーナビをしっかりセッティングしたのに、話に夢中になって

関空方面に曲がる所をスルーして、神戸まで行ってまった。。。







一旦高速を下りて、無事関空に到着!!!

やっぱり早めの行動が大切だと実感。。。






若干風邪っぴきのSAYURI




私の2人旅♪








到着まで約6時間。

2年前にガルーダに乗った時よりも機内が進化してた!!







映画も見れるし♪





GAMEもできる♪





リモコンの裏が、コントローラー(笑)


これのお陰で退屈せずに済んだ♪









機内食は、まずいカレー。。。







驚いたのは、関空でビザを購入して、機内で入国手続きが出来ちゃう所!!



いつも飛行機から降りて、大行列の中

ダルそうな現地の人が急ぐそぶりも見せずに手続きして

イライラしてたから、これは感動!!




飛行機を降りて、パスポートと入国カードを見せるだけで

簡単に出れました☆









いつ来ても怪しいマネーチェンジ。。。








外に出た瞬間

90%以上の湿度で一気に汗が吹き出た!!!!





そして、旅行会社の送迎でホテルへ



ノッチに似てるけど、オバマ大統領には似てない日本語ペラペラの通称「スーさん」

日本語は上手だけど、興奮すると早口になって

何回か何を言ってるか分からんかった(笑)







大渋滞のクタを通って、ホテル到着!!!



今回はクタだけどレギャン寄りの

FOURTEEN ROSES BEACH HOTEL









荷物を置いてガイドのTIGAと連絡を取って、合流☆



約2年ぶりの再会♪

山本KID似のイケメンです(笑)








MIE88ってゆう中華っぽいお店。








慣れない暑さにヤラレそうになりながら

いつも行くお店で少し買い物をして、1日目は終了!!













2日目。



7時に朝食を食べて、7時半にTIGAに迎えに来てもらう予定だったのに

アホな私達は日本時間のままの携帯でアラームをセットしたから

1時間遅刻状態!!



急いで準備してダブルシックスをチェック♪



波はこんな感じ。。。



セットで頭ぐらいの超早い波でOUT!!!!

半分ぐらいの早さだったら良かったのに。。。










続いてブラワー



セットで頭半ぐらいの超イイ波!!!!





だけど!!!!






2011年…

まだSURFINGをしてない私達にはキツイ!!!!






けど…






入った。。。








けど。。。








写真には無い少し小さめの所で(笑)








それでも!!!!!









時折現れるドデカイSETに打ちのめされて



SURFING人生3本の指に入る深さまで沈められて




息を止めすぎて、肺が破れそうになったから(大袈裟!?)


上がった。 というか、打ち上げられた(´0`)







腰を半分抜かしながら上がって

寂しく砂浜で座ってたら、お約束のマッサージオバサンに絡まれて

うっとーしかったけど、暇だったから初めてのビーチでマッサージ♪





私は左の自称「リカちゃん」にやってもらって

SAYURIは真ん中の若手にやってもらった♪







自称「リカちゃん」は腕は確かだったけど

手がガサガサだったのと、ビーチの砂のせいで

じゃりじゃりマッサージ。







しかもビキニのヒモを勝手にほどくわ、取るわで

周りの人に丸見え状態!!!!



ボケ~っとしてたけど、我に返って周りをみたら

現地のおじさんがめちゃ笑ってた。。。




隣にいたSAYURIにも見られた(笑)






SAYURIは若手にやってもらって

今までのマッサージで一番気持ち良くなかったらしい(笑)







そんな微妙なマッサージを終えて、海の前のホテルのレストランでランチ♪








ココのミゴレンは美味しかった♪








食後は隣のプール☆



プール最高(笑)











2ラウンド目はさっきの状況+風でさらにハード。。。



一見、波がなさそうだけど…

アウトが遠いしセットが相当激しかったから


この状態で一気にアウトに出るタイミングを図りながら10数分。。。

固まる。









ようやく今だ!!!!!!!  って思ってパドルし始めたけど


さっきは無かった鬼カレントでめちゃ流された挙句



もう少しだ!!って所で鬼セットに捕まりアウトに出れず…








簡単に諦めた(笑)








そして、開き直ってまたプール♪









プール最高(笑)





って思いながらも、やっぱり悔しかったなぁ~↓↓











そして、海は終了し… と言うか、もうこの日は諦めて

買い物TIME♪


大体の自分の欲しいモノとお土産をGETできた!!














夜はSAYURIの友達と合流してご飯を食べて

その後CLUBに行く予定だったけど

SAYURIが酔っ払い過ぎてノックアウト!!!!!!!!!





1番右はこの日から一緒に海に入った1人旅のCHIKARA君☆

この日がBALI3日目だったのに、既にめちゃ黒かった♪










結局、酔っ払いが遊びに行くのは無理!!

CLUBは明日にしよう!!



って事でホテルに帰って寝ました~♪










3日目に続く。。。








< BALIの交通事情と風景>

何ってワケでもないけど、こんな感じです。



















0 件のコメント:

コメントを投稿