GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年5月18日水曜日

☆BALI TRIP その②☆







3日目。




朝はアラームを間違える事なく、無事準備万端!!!!


BALIに来て始めての朝食♪



パンの中はバナナがサンドしてあってめちゃ美味しい♪

ドリンクはスイカジュース(^V^)

この他にオムレツと名乗る薄い卵焼きもありました(笑)







そして肝心の海は…

相変わらずジャンクでいろんなポイントを回った。



デカ早い。






波ない。






そんなのを繰り返してたら、もうお昼(笑)



謎の魚フライを食べました。

味は鮎とかみたいな川魚。

顔は深海魚。







そして、結局海に入ったのはSOGOの前のリーフ。


普段は波が無いんだけど、腹前後の波が割れてたし

誰も入ってなかったから4人で貸切SURF!!




カメラをスーパーズームにしたら

遠くのリーフでは結構デカイ波が割れてた。




写真じゃ分からんね。。。






2時間ぐらいSURFINGして、晩御飯まで街をぶ~らぶら♪









ココはオーナーが日本人らしい。






そして、念願の!?

コレ↓↓




BALIの夜は毎日がこんな感じ♪







はじけるSAYURIオバサン☆ 

知らない外国人にも遊んでもらって



満足♪





今思えば、もっと盛り上がる時間まで遊べば良かった。。。















4日目の5月13日。



波のサイズが落ち着いたと言う事で本日のメインイベント!?


最初に行ったダブルシックスで、お昼までSURFING♪


カラダも慣れてきて、やっとまともにSURFINGできた気がする☆






お昼ぐらいまでSURFINGして




またSAYURIの友達と合流して「ケチャダンス」を見に行きました。






場所はウルワツ。






結構な崖の上








短パンとかスカートの人はサロンを巻きます。










サルがイッパイ♪








そして、



ケチャダンス…



何故ダンスなのかは謎。。。


ダンスと言うかちゃんとストーリーがあって劇!?みたいだった。



最初はこんな感じ。







だんだん日も暮れてきて


携帯で撮ったから小さい。。。




で、最後ら辺は





こんな感じでした~(笑)







ウルワツからクタに戻って、みんなで晩御飯♪



シーフードメインで頼みすぎの満腹すぎ!!




この頃、出発前から風邪っぴきだったSAYURIの声が

ほぼ出なくなり、最終日に備えて帰りました~。










だんだん記憶が曖昧になってきて自信がなくなってきた(笑)








最終日に続く。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿