GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年5月23日月曜日

☆GOLGODA SURFING SCHOOL 5.22☆

GOLGODA SURFING SCHOOL
(サーフィンスクール 伊良湖)

5月22日

伊良湖

新日P

サイズ:腰



本日、サーフィン体験スクールに参加の

”パイオツ”


人生、初めてのサーフィン


ナント

一回目のテイクオフから


うねりから波に乗って立った!!


押してはあげたけど

こっちがビックリした!



後半のサーフィンスクールでは、自分で

パドルして、しっかり波に乗っていました。


120点のサーフィンスクール生でした。


SHOPにもどって、ボードの種類や特性

の話をして

KSD ビギナーボードの予約



ありがとうございました。




本日、NEWウエットの辻クン

TERRA SEAGULL

新日で一人だけのシーガルでした。



さぼりぎみの大山氏

一人じゃ海に行けないらしいので

みんな、誘ってあげて下さい!



サーフィンスクール随時受付中!!



◎初めは誰もが初心者。 年齢・性別関係なく楽しめるサーフィンを

ぜひGOLGODAサーフスクールをきっかけに 

”さぁ スタートさせてみましょう!”


■体験・初心者スクール

3,000円/半日 

*基本的に半日ですがお客様のご都合に合わせて対応させていただきます!

*交通費は別途。参加人数によりますが、



1~2人であれば3,000円、3人であれば2,000円を目安としてください。



■レンタル

■サーフボード 2,000円

■ウエットスーツ 1,500円



お得なセット料金

■ サーフボード+ウェットスーツ 3,000円/日

■スクール+サーフボード+ウェットスーツ 5,000円/日





~スクールの特徴~

・全くの初心者を対象とした少人数制スクール!

・お一人での参加も心配無用!すぐに仲間ができますよ!

・女性STAFFによる女の子限定スクールで女性に安心!

・帰り道に少し寄り道して、Cafeやイチゴ狩りなども!

◎私自身、足に障害を持っていることもあり、

障害があるかたにも、海や山で楽しめる方法を

一緒に考えていきたいと思っています。



これまでの私自身の経験から、

GOLGODA(ゴルゴダ)では、身体に不自由があり、

”外で遊ぶなんて・・” と思っている障害者の方にも、

”自然を感じ”、

”季節を感じ”、

色々なことにチャレンジしていける環境を

ご提供していきたいと思っています。

お気軽に御相談下さい!


 
GOLGODA

463-0037

名古屋市守山区天子田1丁目106番地 Map

TEL/FAX 052-739-5273

WEB: http://golgoda.com/

BLOG: http://golgoda.blogspot.com/

twitter : http://twitter.com/GOLGODA13

サーフィンスクール随時受付中!!

SURFING&SNOWBOARD&AMERICAN雑貨

0 件のコメント:

コメントを投稿