GOLGODA -SURF&SNOW-

2011年5月22日日曜日

☆GOLGODA SURFING GIRLS SCHOOL 5.21 ☆





☆GOLGODA SURFING SCHOOL☆


5月21日(土)


場所:新日P

ピーカン&強風





今日の生徒さんは



MAMIchan & AKANEchan



THE・女子高生!!





もちろん車がない為、GOLGODA近くの駅で集合!!


しかもチョット遠くからだったので

通常の集合時間より遅らせて9時集合♪






正直、車の会話とかめちゃくちゃ心配だったけど

アルバイトの話とか、校則の話でスカートの丈がど~の

ピアスがど~のとか門限が早いとか。。。

会話の内容が懐かし過ぎて楽しかった(笑)




最高にショックだったのは

お母さんと1歳しか違わなかった事。。。



「何歳ですか!?」って聞かれて

答えられなかった(笑)









そして、肝心のSCHOOLはお昼前に到着して

テンション上がりっぱなしの2人は終始楽しそうにしてました♪




途中、自分でパドルして3秒ぐらい立ってたし

ヤバイ。







風が強すぎて、潮も引きすぎて普通にサーフィンするには

残念なコンディションだけど

人が少なすぎてSCHOOLにはイイ環境でした☆







ランチは

TIME倶楽部



ランチと言っても4時過ぎてたけど

ココは5時までランチタイム♪




3人とも「ハンバーグ&唐揚げ定食」♪

何回行ってもこのハンバーグのデカさはオカシイ...


ご飯少な目にしてもらっても、このボリューム!!!



DRINK付きで850円☆




最初は余裕発言してたけど、もうチョットだった(^V^)









また一生懸命アルバイトして参加して下さいね~☆












☆サーフィンスクール随時受付中☆


(名古屋市守山区発 伊良湖)


◎初めは誰もが初心者。 年齢・性別関係なく楽しめるサーフィンを

ぜひGOLGODAサーフスクールをきっかけに♪ 




■体験・初心者スクール■

3,000円/半日

*基本的に半日ですがお客様のご都合に合わせて対応させていただきます!





*交通費は別途。参加人数によりますが

1~2人であれば3,000円、3人であれば2,000円を目安としてください。





■レンタル■

■サーフボード 2,000円

■ウエットスーツ 1,500円



《お得なセット料金》

■ サーフボード+ウェットスーツ 3,000円/日

■スクール+サーフボード+ウェットスーツ 5,000円/日



~スクールの特徴~

  ・全くの初心者を対象とした少人数制スクール!

  ・お一人での参加も心配無用!すぐに仲間ができますよ!

  ・女性STAFFによる女の子限定スクールで女性に安心!

 ・帰り道に少し寄り道して、Cafeやイチゴ狩り、1人暮らしや主婦の方は

産地直売・激安お野菜お買い物ツアーなども!





今回の様に車がない方は近くの駅まで送迎します☆

また、集合時間もお客様の都合に合わせさせて頂きます!!!






興味がある方は、是非ご参加下さい♪







GOLGODA 

-YOKONORI AMERICAN雑貨  FURNITURE-

 

愛知県名古屋市守山区天子田1-106 Map

TEL/FAX:052-739-5273


















0 件のコメント:

コメントを投稿